ひな祭り★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

確定申告、1分くらいで終わる予定が、1時間弱もかかった😂

この話は、長くなるからまた明日

11時くらいに帰り着き、昼ご飯は昨日の鍋の残りを雑炊に

休む暇なく、実家に行ってIHの修理立会

じぃじから、髭剃りが壊れたけ、持ってきてって言われたの思い出して、Goodayでお買い物

帰ったら、旦那さんがお野菜たくさん収穫してくれてたので、明日、お友だちにお裾分けするために準備して、お散歩がてら、夕飯のおかず探しに散歩

菜の花の蕾

土筆は早いかなぁ〜って思ったけど、1人分は収穫出来た

今日はひな祭り🎎

テレビ見ながら夕飯準備スタート

ちらし寿司だけ、頑張った(笑)



あとは、テキトーやけど、それなりにご馳走







デザートのいちごムースも頑張って作ったけど、食べれんやったけ明日に持ち越し

今日もバタバタ日曜日👯