連休最終日★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

連休最終日

朝イチでおまわりさん👮とデート💑

じぃじの事故現場の検証

駐車場から現場に行くまで、お互いの家族の介護話に花が咲く(笑)

知り合いでしたっけ?ってくらい、フレンドリーなおまわりさん👮

場所の確認だけして、1分くらいで終了〜(笑)

あとは、事前に私がじぃじから聞いた内容をもとに報告書を作ってくれるんだとか

その後、実家へ行って荷物の準備

明日、転院になりました

そこは、リハビリ専門病棟があるから日中と夜、着るものが違う

着脱もリハビリの一環だからね

去年、入院した時は11月やったけ、生地が薄いのを準備せんといけん

入院費もお金かかるけど、準備にもお金かかる

さよ〜なら、諭吉さん💸

一旦、お昼を作りに帰って食べて、再びばぁばを連れてお買い物

荷物もまとめてきた

夜は敬老の日やから、隣のばぁばと一緒に夕飯

最近、バタバタしとって隣のばぁばにまで気が回らなかったからね💦

今夜はすき焼き





ばぁばも、みんなで一緒に食べると美味しいね、って

ゴーヤとワカメの酢の物は、いつの間にか旦那さんが作ってくれちょった\(-o-)/



さぁ、また明日も忙しくなりそうだわ