怒涛の3日間★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

怒涛の2日間、終了〜

いや、3日間かな

金曜日、16日が私が所属している課の最大イベント、敬老のつどい準備

22時まで会場と役場を行ったり来たり

準備してると従弟に会う

お互い、何しよん❓って

私は仕事やら

俺はちょっと太ったけジムに通いよんよ

ほんと、ちょっと太ったね〜

あっ、私も人んこと言えんけど(笑)

仕事終えて帰ったら遅いけご飯食べんでお風呂だけ入ってベットに倒れ込む

土曜日

4時起き まだ、そとは真っ暗

ご飯食べてお化粧して、久しぶりのスーツ着て

最近、5キロくらい痩せたんで、パンツはベルトしてもユルユルになったから、スカートで…

スカートも、ちょっと緩い

それだけで、朝からテンション上がる⤴

6時集合

そっからも休むことなく動き回る

ヒールのあるパンプスなんて、普段履かんけ、足も痛いけど我慢×2  たま〜に裸足にもなる(笑)

式典も無事に❓終わり帰ったのは13:30

ラーメン🍜だけ食べて今度はソフト🥎の試合準備

ご飯食べて、早く寝る

今日、5時起き

今日の集合は6:30

主催者やったけ、早くから準備




試合、トントン拍子に勝ち進んで決勝トーナメント進出🙌

惜しくも3位やったけど、暑い中、よく頑張った





夕飯、作れるハズもなく、ウエストへ

ママ、きつねうどんオーダーしたら、足りるん❓って家族みんなに言われた

十分お腹いっぱい

明日はちょっとだけ、ゆっくり寝る

けど、9時からおまわりさん👮とデート❓

捕まらんけど、ドキドキする

もう、寝よ💤