言うべきか 言わざるべきか・・・ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

先日、旅行のためにデジカメを充電しようと思ったら、充電器を紛失・・・


3日間くらい探したけど、ないのでヤ○○電気へ充電器を買いに行きました。


店舗には充電器がなく、取り寄せまでに1週間はかかる、とのこと。


電気屋に行ったのが月曜日


『10月1日から旅行に行くので30日までに取り寄せてもらえますか??』


とお願いしたけど、


『ちょっと難しいですねぇ・・・』


とのことだったので、敢え無く新しいデジカメを購入しました。


なのに・・・今朝、電気屋から電話があって


『デジカメの充電器、入荷したので取りに来て下さい』


ときた・・・


パンチ!


返品できるか聞いてみようかなぁ~~


ペタしてね