イチゴ~~ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日、いちご屋の若旦那さんからメールが来て


『今日はお仕事ですかはてなマーク 昼ごろ、中津に行く用事があるので、帰りにいちごの差し入れをしようかとはてなマーク思うんですが・・・どうでしょうかはてなマーク


って・・・


ニコニコ


思わず顔がにやけてしまいました


だって、イチゴ、大好きなんだもんラブラブ



★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P0736.jpg



ほら~


こんなに綺麗なイチゴ~~


宇佐のJAかな??に行けば買えるんだけど、なかなか行く機会がなくって、こんシーズンは諦めていたんだけど・・・




★なおっちの人生七転び八起き★-TS3P0737.jpg


美味しそうでしょ~


いいや、美味しそうじゃなくて


美味しいんですニコニコ


今日はいい一日になりました


そして、さらに嬉しいニュースが・・・


若旦那さんの息子さんが、作業療法士の国家資格に合格クラッカー


おめでとう~~


これから、社会で荒波にもまれて、立派な大人になってほしいと思います


Tちゃん、合格おめでとう


若旦那さん、今夜は美味しいお酒が飲めましたか??


そして、若旦那さんごちそうさまでした。


次回は、JAに買いに行きますので・・・


ペタしてね