ましゃ様が恋人だったら・・・ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

恋人が福山雅治だったらどうする? ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする? 参加中
本文はここから

さぁ、午後から眠気も襲ってきているので、ここらで妄想タ~イム

恋人がましゃ様だったら・・・

まず、すぐに市役所に行って婚姻届を出す

これで、ましゃ様は私のものラブラブ

その後、結婚披露パーティーを開く

全国のましゃ様ファンから襲撃も予想されるけど、ましゃ様に愛されていれば、少しくらい辛いことも我慢します

最後は既成事実を作る~

つまり、ましゃ様2世を作る

万一の時でも、ましゃ様2世がいれば強く生きられるはず・・・

あんなカッコイイ人はそうそういないと思うけど・・・

一度でいいから、隣に寄り添ってみたい・・・

でも、きっと鼻血もんだろうけど・・・

あぁ、神様、夢を見させてくださいませラブラブ

ペタしてね