宝物♪ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…



今日は、大好きな【ゆみネエさん♪】 に逢いに行って来ました。


というのも、ゆみネエさん担当の番組、『サンセット・ラウンジ』の中の『メール早打ち大会』で3ポイントゲットしたので、ゆみネエさんからプレゼントをもらえる、ということで、図々しくも取りに行って来ました。


で、頂いたプレゼントは・・・




なおっちの・・・(*^_^*)-090731_1513~01.jpg



新作のストラップだそうです。


可愛いラブラブ


しかも・・・



ゆみネエさんのサイン入りステッカー、これは2枚目です。


でも、やっぱり嬉しいですニコニコ


そして、メッセージつき


『よかったら使ってください』


勿体無くって、使えません。


しばらくは飾っておきたいと思います。



久しぶりのゆみネエさん、やっぱり可愛かったぁ~


ゆみネエさん、ありがとうございますニコニコ