久しぶりに・・・ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

昼マック


もちろん!?ほぼ兄貴のおごりです。


今日も兄弟仲良くリハビリに行ってきました。


で、まだ兄貴は腰が痛くて車の運転が出来ないので私が運転手


ガソリン代出してるんだし、当然兄貴のおごりでしょ、って言ったらしぶしぶお札をだして足りない分の小銭を妹がだしましたにひひ



で、今日から携帯クーポンで使えるものをチョイス(これでも兄貴に気を遣ってるんですガーン



なおっちの・・・(*^_^*)-090731_1239~01.jpg



ベーコンレタスバーガーのセット 390円なり


あとシャカシャカチキンは桃太郎と半分コ。


さぁて、これからペタ返しして、ゆみネエさんに逢いに行ってきますニコニコ



ペタしてね