やることイッパイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

何だか仕事にしても家のことにしても、やることイッパイでどれから手をつけていいのか分からない・・・


【やること仕事編】


①業務日誌更新(3種類:事務所用・利用者用・夜勤者用)


②購入物品の買物


③食事メニュー表作成


④来月の行事予定表


⑤図書館の本の整理(これは、暇そうな人がいたので、お願いしましたにひひ


⑥会議のレジュメ作成


⑦来月の予定 パソコンに入力


【やることプライベート編】


①免許の更新


②10月に受ける試験の願書提出


③自分あんど桃太郎のカット


④模擬試験の申し込み(今日までなんだあせる


⑤クリーニングの引き取り


とまぁ、今思いつくだけでこれくらいあります。


明日から2連休なんで、仕事編は今日中にどうしても終わらせておかなければなりませんあせる


今日も朝から雨ですが、元気だしていきましょうニコニコ



ペタしてね