お昼ご飯♪ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日も早出なのに、お弁当持参のなおっちです。


朝も早くからたたき起こされて


『お弁当~』


とせがまれました。


でも、今日は?今日も?早出なので?超手抜きガーン




なおっちの・・・(*^_^*)-090729_1214~01.jpg


最近は、食中毒予防のために酸味のあるものを使用しています。


で、大好きな『ゆかりふりかけ』を使ってます。


あと、保冷剤変わりに、大学芋とか、えびのグラタンなど自然解凍OKのものを入れたりしています。


ご飯食べる時、丁度食べごろに解凍されていますよ。


あぁ、少し眠くなってきました。


でも、まだ仕事は山積みなので、睡魔と闘いながら仕事したいと思います。


で、夜は六時から九時までお勉強です。


ずっと話を聞くだけなので、こちらも睡魔と闘わなければなりません。


さぁ、頑張るぞ~ニコニコ



ペタしてね