怖い夢 | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

昨日、たけしのテレビで飛行機事故の特集みたいなのやってたの知ってる??


それ見てから寝たんだけど・・・


そしたら、怖い夢見ちゃいました。


自分は陸地にいるんだけど、飛行機がすごい間近に来て、すごい煙が出てたの・・・


墜落する~と思ったけど、ギリギリのところで持ちこたえて、また飛行を始めた飛行機


で、3分くらいしたら、さっきよりは距離あるけどでも低空飛行を続けてる飛行機が・・・


でも、あきらかにさっきと違う飛行機・・・


テレビの映像がよっぽど強烈だったのか・・・


もう私は夢か現実か分からないままに


『うぉ~』


『危ない、助けて~』


『死にたくないよぉ~』


と叫んでいたらしい・・・


自分では夢の中のつもりだったんだけど、おかんが慌てて飛んできて声を掛けられてしまい、目を覚ましました。



桃太郎もビックリして、私とは一緒に寝てくれませんでしたあせる



さっき、夢占いで調べたら飛行機墜落の夢って、運気低下する前触れなんだって。


何か起こるのかな??


それとも、何か起こりそうだから注意しなさい、ってことなのかなぁ??


いずれにしても気をつけないと・・・ガーン