やっとで更新☆ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

出勤してすぐ外出バスに借り出され、昼ごはん食べてやっとで更新。




やっぱり休み明けはいろいろあるよね~




今日も利用者さんにつかまりグチの嵐ですわ。




あぁ、七夕のお願いにマジで書けばよかった




『もう一人女性職員を増やしてください』




と・・・






さて、きょうのお昼ご飯です。






パイナップル・プリンセス♪のお気楽日記(o^∀^o)-090728_0915~01.jpg






ほとんどが昨日の残り物です。




でもいいんだよ~




美味しく食べられれば・・・




さて、これから見学者の対応です。




まだまだ仕事は山積みですあせる




ペタしてね