美冬 | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ ブログネタ:【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ 参加中
石屋製菓公式Webサイト
白い恋人パーク
美冬商品説明ページ
”ISHIYA”
ISHIYA 美冬
ISHIYA 白い恋人パーク



アメバのblogネタを通じて、『美冬』というお菓子をいただきました。


なおっちのキモチ-Image975.jpg


外のパッケージは、清々しさをイメージしてるのかな?姉妹品の?白い恋人のパッケージとは真逆

放送紙を開けると


なおっちのキモチ-Image976.jpg

真っ白な箱に銀で『美冬』雪の結晶をイメージしてるのかな?


なおっちのキモチ-Image977.jpg

味はマロンとブルーベリー、冷やして食べると美味しさ倍増っていってたけど、冷やすとミルフィーユが固くなっちゃうので、私は冷やさない方がいいかも・・・


味は、おいしかったよ。白い恋人はクッキー生地だからあまり好きではないけど、こっちなら食べられそう(^O^)


ごちそうさまでした♪