大阪&香川もお疲れさまでした♪ | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

明日は7月31日!

もう7月も終わりなのですね。

という事は・・・

明日はハリー・ポッターの誕生日だし、

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』

直人さんのハリーデビュー日(7/29)から

既に1年経過!時の流れ、早過ぎます驚き


藤木ハリーの初日を観劇したのも↓


翌月2回目観劇して↓


ハリポタカフェへ行ったのも↓


いい想い出です。

『エクスペクト・パトローナム』🍸️は

楽しかったし、『HAPPEE BIRTHDAE CAKE』

も直友さんとシェアして食べましたニコニコ



今年の直人さんは7月6日から

ライブハウスツアー真っ最中!

歌手デビュー㊗️25周年!


先週末は6本目&7本目の大阪、香川

お疲れさまでした〜!!!!!!!

(私は残念ながらお留守番でした。)


 

 

髪少し切ってお髭なしだったとか!?

次が楽しみ!(両方伸びてたら困るけど(笑))

バンドメンバーさんたちのXなどで、

何だか少し行けたような楽しい気分に。


 

 

 

 

 

 

 



そして、

 

 

律儀にVOICE更新してくれるお人♡

(またしてくれそうだけど)

ほんとお疲れさまです!!!!!!

ゆっくり休んで・・・

と言いたいところだけど

そうもいかないようで・・・

とあるやら、オリンピック開催中で好き

(+半分お仕事)な観戦もかなり忙しいはず。

体に気をつけて残りも(遠方が多いけど)

走り切ってほしいです。

あっという間に折り返して残りあと5本!

私もあと2本です。楽しみたい!



そういえば・・・

直人さんのお誕生日7/19から募集開始中の

キューブ 10代俳優オーディション!!



こちら地方は始まる時間が遅いので

6時台しか見れなかったけど…

このメンバーでのめざましテレビ!

面白いにって決まってますね(笑)

早い時間のも全部見たかったなぁ〜。

(直後、豊洲へ出発したので今頃編集^^;)


 

YouTubeの動画、カッコイイ!


 

応募締切はライブファイナルの日なんですね。


ライブのMCでは

「第二の山﨑賢人、第二の中川大志は

いませんか?」って。

彼らは小中学生でスカウトされた事、

スカウトする人の見る目の素晴らしさなど

話していた直人さんだったけど、

キラキラしてなくてもいいんですよね?

「そのままのあなたで来てください!」

なんですよね?興味があれば。

賞金100万円ですしねニコニコ


ライブ会場入口で配られるチラシ類の中に
早速入っていました♪


どなたか応募(他薦可)如何ですか?ニコニコ

私の周りには俳優志望10代男子おらず残念。


お読みいただきありがとうございました。