祝♪ニューシングルリリース(昨日)&more… | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

昨日6/19ニューシングル『BE FREE』発売!

おめでとうございます飛び出すハート

我が家の宅配ボックスにもいらしてました!


 

VOICE更新もしてくれて、

こんな企画↓もしてくれて

 

音楽活動をずっと続けてくれている事に

感謝の気持ちでいっぱい!!!


 

新曲3曲、どれも趣が違っているし

どれもライブで盛り上がりそう♪

『BE FREE』は特にギターソロ聞く

(&見る)のが凄く楽しみ!

合いの手やらフリできそうな曲ありつつ

シライシ紗トリさんとの爽やかロックな『SEVENTEEN』も好きです。


限定盤の特典のBlu-rayも昨夜見たけど、

布袋さんに緊張&萎縮しまくりなお人。

(最初は特に)声が小さくて聞こえないほど…

それだけ憧れや想いが強いって事ですよね。

分かる気がします。人は憧れの人の前では…


先日のラジオ スポビでも色々話してくれた

けど、曲を作ってもらえて、贅沢なお宝

デモテープもらえて、レコーディングも

一緒に経験できて、本当に良かったですね。



そんな昨日、なつもんの新コンテンツ

リリース情報もあったり

 


番宣でバラエティ番組にもゲスト出演。

2曲目でコーラス参加の『恋愛戦略会議』

で共演のゆうちゃみさんも一緒に。


ありがとう太陽

ありがとう大地

命をありがとう

いただきます🙏

って、シンノスケー爆笑

これって頼まれずに自分から!?

色々とってもBE FREEになってる気がする

のは、私の気のせいでしょうか!?

これ とかも(笑) 

 

本編にはシンノスケコメント(?)なかった

けど(これは宣伝用?地方は違った?カットされた?)

『ギャルサー』主題歌『HEY! FRIENDS』

が少し流れたり、ニコニコワイプなお人、

おしゃれイズムでここ行った!とかの

お声もちょこちょこ聞こえてきたり、

『BE FREE』リリースとライブの番宣

しっかりさせてもらえていました。

(最後よりちょっと前です)


とある作品も一段落(?)のようなので…

ギター弾きまくって歌い込んで

バンドの皆さんとリハして・・・

と順調に進んでいきますように!!


こちらにはもうFC先行のチケット到着済。

行く公演全てちゃんと元気に楽しめるよう

準備やら運動やら(笑)しなくちゃ。



さてさて、さらにその前日ですが^^;

動くHOTNAO(MOVIE)更新!

(書く事 見る事 聞く事 読む事 いっぱい&間に合わん) 

 

 

そして、とても嬉しいニュースも!

 

受賞おめでとうございます💐

沢山の方に観てほしい、

骨太で見応えある大人向けのドラマです。


今のBSはもう3話まで終わっちゃったけど…



地上波でも放送してもらえる時が来ます

ように(切実)🙏✨


そして観て良かった、面白かったドラマと

いえば、日曜劇場『アンチヒーロー』。

なのですが、長くなってしまったので(笑)

(王様のブランチも書きたい)

また別記事にしたいつもりです。


TVerは期限があるので載せておきます!

6月15日(土)放送分6月22日(土)19:00 終了予定



6月19日(水)放送分6月26日(水)21:59 終了予定



 

お読みいただきありがとうございましたにっこり