初日から一週間 | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

藤木ハリーの初日から一週間。
80公演のうち5公演(6公演?(笑))無事終了!
(昨日VOICEで「えっ!」となりました(笑))

昨日デビューの方々との初めての本番、
また違う感じだったりしたかな?
色んな方と長期に渡り、一つの役で同じ
舞台を演じ続ける事、直人さんにとって
新鮮で貴重な経験にきっとなりますね。
年末まで楽しんで走り抜けてほしいです。

写真には藤木ハリーも↓ 

  


共演者の方々のSNSに、直人さんを
見つけると嬉しいしホッとする日々。
元気そう!楽しそう!仲良さそう!
馴染んでる?打ち解けてる?と…
(まるで遠くから見守る親か!?(笑))

差入れ情報も有り難く、
いつか食べたいリストが増えていきます。

橋本菜摘さんTwitter: 

 

秋山和慶さんinstagram: 


安楽信顕さんTwitter: 

 

石垣佑磨さんTwitter: 

 

高橋ひとみさんinstagram: 


内田朝陽さんTwitter: 

 

西野遼さんTwitter: 

 

笹本玲奈さんinstagram: 


などなど…。


そして、もうひとつ嬉しい事…
観劇した方、特にリピーターの方などが、
藤木ハリーについて、その良さや魅力を
語ってくれているのに出会えたりして、
それにもまた幸せを感じていますニコニコ

同時に、私自身も初日の興奮(笑)が
ジワジワ感動に変わってきた感じ…

それまでの小説で、綿密なストーリーや
その奥深さに既に圧倒されていたけど、
『呪いの子』がまさかこんなに急展開の
連続で、気持ち揺さぶられて感情忙しい
物語(舞台)だとは、想像以上でした!
(ネタバレ避けて書いておりわかりにくくてスミマセン)

早速、舞台脚本(ロンドンバージョン)を
読んでいます。東京版になかったシーンも
あって、更に補填できて良い感じです。
藤木ハリーたちを思い出し想像しながらニコニコ
 
ロンドン版と東京版↓

  

そういえば、グッズは初日に、
ロゴトートバッグと公演プログラムを
ひとまず購入しました。(各税込2,000円)

ロゴトート、サイズは大きめ。
生地薄めだけどその分軽い気がします。
(L -fifty-バッグより小さく原点回帰バッグより大きい。)

公演プログラム、
直人さん1ページ載っているけど、
扮装写真ではなく白シャツ姿^^;
コメントや色々をじっくり読めたのは
良かったけど… (早まったかな?^^;)
そのうち変わるという事なのかな?

インタビュー掲載雑誌↓ 

 

白パーカー姿がお似合いの、
笑顔最強、爽やかなお人ニコニコ
夏バテ防止に効果あり!(と思うくらい)

夏のおかずやツマミ、スイーツなどなど…
そして「気になるあの人」藤木直人!