今夜第3話&みっちーとかwacciとか | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

昨日は、ラジオ スポビ。 

 

Twitterフォロワー10,000人突破(現在13,270人)

おめでとうございます(≧▽≦)

目指してから達成が早かった!!

これを機にリスナーも増えますように!!



今夜は、WOWOW 連続ドラマW

フィクサー Season1』第3話〜!

全5話だから真ん中 これで折り返しですね。

 

  

  

 

どんな展開が待っているのか、ドキドキ!

中埜さんはどうなる、どうするのか!?



ところで、道枝駿佑くんが、繋がりたい人

として直人さんの名前を挙げてくれている

と、Twitterで教えてもらいました。


24時間テレビ46 


1:25くらいから。

みっち、ありがとう!

ドラマやラジオの事など、とても律儀。

みっちーの想い、叶いますように〜ニコニコ



さてさて、GWも終わりですね。

私は、近場に散歩に出掛けたり、















スタジアムにサッカー観に行きました。





久しぶりの生観戦はとても楽しかったです。

やっとのホーム初勝利も嬉しかった!!!


でも、やっぱり否めないJ3感^^;

daznより生観戦で、より痛感しました^^;

もっと強くなって〜‼と心底思いました(;_;)



そうそう、強くなるといえば・・・

(かなり無理やりですが!?(笑))

これも↓Twitterで教えてもらいました!

 

 

このフルバージョン↓に一瞬、直人さん♥

YouTube 


3:59のところ。

「強くなる」なお人ニコニコ


本当にいい歌詞だしパワーをもらえる

素敵な曲ですね『大丈夫』。

それにこの曲を聴くと、ドラマやライブ

など色々思い出して、懐かしくもなります。