ミニアルバムジャケ写♡など | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

直人さんの7/13発売のミニアルバム
『L -fifty-』のジャケット写真が昨日解禁。

 

めちゃめちゃカッコいい飛び出すハート

49本の🎸に囲まれ50本目を持つお人。

圧巻だし、コンセプトがとても素敵ニコニコ

迷っていた通常盤も予約しました。

(デカジャケ付きのAmazonさんでにっこり)


ポニーキャニオンNEWS 


奮発した(笑) 豪華盤の方も色々解禁〜!

届くのが楽しみです。


『L -fifty-』特設サイト


ミニアルバム発売まであと約一ヶ月。

ライブツアーの一般発売 も開始♪

宣伝活動も始まって、ワクワクします。

(昨日HOTNAO更新♡更にとは嬉しい!)



『脚本芸人』 も楽しみです。


  

 


そういえば、直人さんの朗読による

村上春樹さんの『ねじまき鳥クロニクル 

第2部 予言する鳥編』聴き終わりました。



直人さんの声が物語にさらに馴染んで、
各人物の言葉も簡単に聴き分けられて、
読み進め易かったです合格
(それにしても直人さんの口からあれや
これや凄まじく色々聞いてしまった笑)

先が気になるので、家にある本を
ゆっくり読みつつ(笑)、第3部(7/15配信)
を待とうと思いますにっこり

明日は・・・
『恋なんて、本気でやってどうするの?』
第9話!!最終回の一個前回ですね。
三組の男女の行く末は???