中華ランチ☆ジャガーノート☆蛇の道 | 桃☆梨の徒然日記

桃☆梨の徒然日記

好きなことを気ままに綴っています☆


中華のランチ🥢


海鮮八宝菜
五目炒飯
レタスサラダ
卵スープ

美味しかったです
ご馳走様でした


ジャガーノート
山岸謙太郎監督
細川博司原作
福地教光
映画鑑賞✨🎥✨
メイキング鑑賞
トークショー

大好きなバンタムクラスステージさんの世界観がギューッと詰まっていてめちゃめちゃ感動。大阪で観れて良かった。本編とメイキングを合わせて観ると更に映画ジャガーノートへの想いが募った。


久しぶりに教光さんにお会いできて嬉しかったです。

🍀食事ができる映画館


週に4〜5本の映画鑑賞と観劇をしてるので感想アップが溜まってます。

蛇の道
柴咲コウ
映画鑑賞✨🎥✨

26年前の哀川翔さん主演作品をフランスでリメイク。主演が女性に代わってるのも見どころ。復讐心でここまで冷酷になってしまう怖さ、拉致した者達との探り合いと駆け引きの緊迫感。不穏な空気が漂う中、ゾワゾワが止まらなかった。柴咲コウさんの流暢なフランス語での熱演は必見。

🍀映画は映画館で観る派