※予約投稿です

 

↓ポイント4倍はエントリー必須気づき

イベントバナー

 

自分の歯に自信がない人は使ってみてほしい『MiiS』の歯の美容液

↓詳細

 

『MiiS』全品に使えるクーポン出てます

1,000円OFFクーポン

 

クーポン使用&20倍ポイントがついて5,500円→約3,600円

 

ーーーリボン

 

7月の楽天マラソンで気になっていたドライマンゴー

 

使用しているのはマンゴーと砂糖だけ!

あればラッキーだという、訳アリ(不揃い)を買ってみました

 

 

↓100g×4袋なのに1,231円キラキラ

コスパ良すぎです!

 

 

そのまま食べても美味しいのですが

前日の夜、ヨーグルトに浸しておくと…

 

 

↓ぷるんっと生のマンゴーみたいになって、すっごく美味しいよだれ!!

 

ヨーグルトの入っているケースに直接ドライマンゴーを入れて

翌朝、家族で全部食べ切っちゃう日もあります笑

 

それでもまだストックがあるので、本当にお得なお買い物でしたOK

 

↓砂糖不使用が良い方はこちら

(※不揃いの訳あり品ではありません)

 

ーーー

 
以前お試しさせていただいたナッツにデーツが入っていました
 

その美味しさと、含まれている栄養素に惹かれて

↓デーツ&ナッツミックス/イチジク&ナッツミックスを購入

 

デーツは栄養価が高く、健康と美容のスーパーフード!

 

古代から”命の果物”として愛されてきたデーツは、クレオパトラも食べていたそうですよキラキラ

 

 

そのまま食べても美味しいのですが、ヨーグルトとの相性もバッチリ!

パンの上に乗せて焼いて食べたり、パウンドケーキの具材として使ったり…

 

チョコとの相性もOK

 

↓ナッツよりも、デーツやイチジクの方が多く入っているところもお気に入り!

 

↓デーツ&イチジクのセット、デーツ2袋、イチジク2袋から選択できます

 

↓今回の楽天スーパーセールでもリピートしてますニコニコ

 

↓デーツシロップも買ってみました

 

↓牛乳200㏄に対して大さじ1でOKなのは、高コスパ気づき

 

↓お砂糖の代わりとして、お料理にも使えますナイフとフォーク

 

 

↓『ちょっとだけかたい』と『すごくかたい』から選べる、自然派の豆乳おからクッキー

 


おからは水を吸い込むことで、数倍にも膨張するそうです
だから少量でも満腹感があるのだとか…!

私は『ちょっとだけかたい』を購入したのですが、まぁまぁ固いです笑

え?これでちょっとだけ?という感じ

 

だけど噛み砕くことで食べている実感が湧いてくるし、しっかりと満腹感も出てくるので

3枚しか食べてないのに「満足!」

 

ダイエット効果、あると思います

 

 

あと顎が鍛えられそう!

子供の成長にも良いし、私は小顔になることを期待して食べてます笑

 

ボリボリ噛んでいると、ストレス発散にもなるのでオススメコーヒー

 

ーーーリボン

 

ジンジャーシロップを3種類、お試しさせていただきましたお願い

 

 

お試し用なのでサイズが小さいですが、実際は300mlで届きます

 

↓こちらが300mlキラキラ

冷蔵庫に常備してます

(大容量簡易パウチで扱いやすい&捨てやすいところもお気に入りです)

 

『Craft Ginger M』は生姜をマイルドに味わいたい人向け

 

生しぼり生姜を使用しているのですが

シロップ1パック(300ml)あたり、生換算で約210gの生姜を使用しています

 

 

『Craft Ginger 』は生姜の辛味をしっかりと味わいたい人向け

 

生しぼり生姜と『乾燥生姜粉末(当店人気No.1 Craft Ginger Powder)』を使用!

シロップ1パック(300ml)あたり、生換算で約270gもの生姜が使われているんです

 

↓『Craft Ginger Powder』も使いやすくてOK

 

たくさんの生姜が使われているので、体の芯からぽっかぽか!

(ジンゲロール&ショウガオール含有)

生姜好きだけでなく、冷えで悩んでいる人にもオススメです

 
 
使い方も簡単ナイフとフォーク
 

シロップをグラスに入れて、炭酸で割るだけよだれ

ジンジャエールは、さっぱりとして美味しいのですが…

 

これからの季節はお湯やお酒で割って飲みたい!

 

そして新商品の『クラフトジンジャーゆず』の感想ですが…

 

 

 

飲んだ瞬間は爽やかなゆずの味が広がるのですが、後味はしっかりと生姜気づき

これはぜひ試してもらいたいです!

 

生感があって良い気づき

 

 

お得な大容量パック

↓2つ選べて50%OFF気づき

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

 

↓本革のスマートキーケース、1,100円びっくりマーク

 
↓1年に4回しかない楽天スーパーセール
明日11日の1時59分終了です
イベントバナー