楽天スーパーセール、楽しまれていますか?

私はまだ4店舗グー

 

前半戦は色々ありグダグダだったので…泣くうさぎ

後半戦にパワーを注ぐ予定です!

 

イベントバナー

 

アメブロでもたくさんのブロガーさんが愛用している『オルナオーガニック』から
期間&個数限定のお得コラボセットが出てます


大分県産のカボスの香りだそう!

 

 

爽やかで優しい香り
シャンプーは泡立ちが良く、洗いあがりは軽やかで、触り心地はなめらかみたいです気づき
 



自肌にやさしいノンシリコン

オーガニック保証成分配合

 

スキンケアレベルの美容成分(コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体など…)もぎゅっと詰め込まれているみたい!

 

セットの内容は…

 

・シャンプー
・トリートメント
・トラベルポーチ付きのミニボトルセット
・ヘアオイル
・ヘアウォーター

 

ヘアウォーターは使ったことがないのですが、オイルは私もお気に入り!

 

 

予約販売なので、配送は9月24日頃~
50%OFFで9,960円4,980円

(私はいま4店舗で購入しているのですが、それでも1,000ポイントのキャッシュバックが付いているので、実質4,000円くらいで買えそう)

 

↓シャンプー&トリートメントセットのみは25%OFF

2,900円くらい気づき

 

ーーーリボン

 

海洋深層水を使用したシャンプー&トリートメントセット

↓こちらのクーポン使用で1,000円になります!

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

使うだけでビックリするくらい髪がさらっさらになる『イルチ』ブラシ

 

このブラシは、私が『楽天で購入してよかったランキングTOP5』に入ると思う!

 

40代のパサパサ髪もしっとりとして、天使の輪ができるんですキラキラ

 

 

いつも50%OFFまでしかお得にならないのですが

↓こちらのクーポン使用で51%OFF!

イベントバナー

 

ーーー

ーーーリボン

 

60枚3.6kgで届くアジフライ!
昨日、すべて食べきりましたナイフとフォーク

 

 

さくさくに揚がるし、身もふっくらキラキラ

 

骨は一つもありませんでした

安心して食べてくださいね

 

 

↓クーポン使用で5,960円→3,039円

イベントバナー

 

↓白身フライも60枚で5,960円→3,480円

 

アジフライが美味しかったので、同店で販売されている

8種類から2コ選べる鶏皮チップスを注文してみました

(ラーメンは選べるおまけ気づき

 

これ、すごく美味しいですびっくりマーク

「少しだけ味見…」と思っていたのですが止まらなくなって、子供と争奪戦しながら全部食べてしまった笑

 

瀬戸内レモン味はまだ食べてないのですが、夜中にこっそり、お酒とともに楽しみたいと思いますよだれ

 

↓1,000円ポッキリ

 

ーーーリボン

 

↓全国規模の大手スーパーにもしらすや乾物、珍味を卸している企業の『ふっくらしらす』

 

4袋に小分けされて届く&常温保存OKなので便利気づき

↓クーポン使用で4袋1,000円気づき

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

お砂糖の代わりに使えて、カロリーは0ニコニコ気づき


国内工場製造

100%植物性の甘味料『ラカンカ』がランキングにあがってて、すごく気になってます

 

 

 

↓本日限り39%OFF

 

ーーーリボン

 

↓ホカロン3足1,000円気づき

image

 

↓ハイソックスは3足セットで1,207円

 

↓これは買います!