↓ポイント4倍の日気づき

イベントバナー

 

すっごく履きやすくて、動きやすいタイトスカートをお試しさせていただきました

 

パッと見は上品なタイトスカートなのですが、履くと驚きますよ気づき

 

まずウエストが楽

後ろがゴムになっているので座っている時も、かがんだ時も、食べ過ぎた時もキツくないんです

 

 

スリット入りで歩きやすいところもOK

 

 

生地はオールシーズン着用可能

裏地はないけど、透け感はありません

 

シワになりにくく、お手入れも楽でした

 

丈はノーマルとトールの2種類

↓カラーは4種類から選ぶことができます

 

着心地の良さのことばかり書いてしまいましたが、着用した時のシルエットもお気に入り気づき


いつもより細く見えるので、仕事へ行く前のモチベーションが上がります笑

 

↓30日まで10%OFFクーポン使用可能グー

イベントバナー

 

↓こちらのパンツもすごく楽!

 

↓こちらのトップスも愛用中!シルエットがすごく綺麗です

 

ーーーリボン

 

オシャレの定番アイテムとなったシアートップス、私も愛用しています

 

 

透け感コーデを楽しんでいる人が多いようですが…

私は肌が見える面積を押さえたい時や、日焼け対策として着ることが多いかな

 

 

あとシアーって細見え効果がすごいんですよ!笑

 

伸びの良い生地なので、ぎゅっと締め付けるわけでもないんです

なのに細く見えるから嬉しい気づき

 

 

↓1枚あるだけで重宝しますニコニコ

 

↓気になる首元をすっぽりとカバーしてくれるハイネックタイプは五分袖・長袖・裏起毛の3種

 

↓ラウンドネックタイプは五分袖・長袖の2種

 

5タイプから選ぶことができるので、1年を通して着回しできるアイテムです

 

カラーも豊富なので、選ぶ楽しさもブルー音符

 

いつか派手な色にも挑戦して、チラ見せコーデとか…

シンプルコーデの差し色として着てみたい

 

↓ベージュも着こなしやすく、シアー初心者の人にもおすすめキラキラ

 

3枚まとめ買いすると1枚あたり730円~になるクーポンが出ているので

落ち着いたカラー2枚と、派手めな挑戦色1枚を選ぶのも楽しそう気づき

 

まだまだ活躍する機会が多そうなシアートップス

 

↓クーポンはこちらからOK

イベントバナー

 

本日全品50%OFFクーポンも出ています

新作も対象コーヒー

 

これから使えそうなサマーニットや羽織物もたくさんびっくりマーク

 

 

ーーーリボン

 

『イーザッカマニアストアーズ』さん、15:59分まで店内全品30%OFFクーポン出てます