今日はパート休みの日なので、ゆっくり掃除をしたりブログを書いたりコーヒー

 

でも、午後から面接があるのでドキドキしています

 

正社員の面接もかれこれ6回目

 

だいぶリラックスして受けられるようになってきたものの、慣れませんね…

 

ーーーリボン

 

↓エントリー必須ニコニコ

イベントバナー

 

 

前回の楽天マラソンで購入した、リネンの5本指靴下が届きました

 

足のむくみ対策として↓を愛用しています

 

使い続けているうちに、足の指を広げる解放感にハマってしまって…

 

あと、実店舗でリネンに触れた時の感触が好きだったんです

3足セット50%OFFということもあり購入したのですが

想像以上に味わいのある、素敵なカラーで嬉しかった!

 

サイトには以下のように書かれていました

 

・リネン素材が足元を開放
・指先部分を厚みの出る編み方にして耐久性UP
・かかと部分も補強
・指先は丸くしてフィット感を追求
・カジュアルコーデにぴったり

 

すべてにおいて納得キラキラ
生地が本当にしっかりしているので、洗濯を繰り返しても大丈夫!という安心感があります

 

↓こういうさりげないラインが耐久性と機能性を支えてくれてるんだろうな~という、こだわりも感じるOK

 

5本指の靴下は初挑戦だったのですが、足の指先や指と指の間に違和感はなし

↓ゴム部分も柔らかくて良かったです!

 

今回も50%OFFクーポン出てます

3,500円1,750円気づき

 

↓メッシュタイプも50%OFF

 

ーーーリボン

 

むくみ予防として、『kenkofan着圧ふくらはぎサポーター』も使用しています

 

多くの着圧アイテムはナイロンを中心とした化学繊維を使っているのですが
こちらのサポーターは、肌に優しくむくみを改善できる綿DCY(綿糸でカバーしたゴム糸)を使っているんです

 

肌に触れる部分はコットン100%で日本製

とっても肌触りがよく、オールシーズン使用することが可能!

 

足首より下がないのでサンダルとの相性も良く、夏用の着圧としてヘビロテ中気づき

 

↓普通のレギンスのように見えるので、スカートと合わせても違和感ゼロですニコニコ

 

↓着圧は19~31hPa

ちょうど「気持ちいい~」という締め付け感で、疲れた脚を徹底サポートしてくれます

 
今の仕事は座りっぱなしなので、足がむくんで痛いんですよね…泣
 
身体の一番下にある足は重力の影響をうけ、血流が滞りやすいそうです
 
足のむくみを放置すると、歩きにくさや身体のダルさ、疲れやすさに繋がるとも…
 
着圧サポーターを着用すると、足の疲れをサポートしてくれるので
もう手放せませんOK
 
 
↓10%OFFクーポン利用できます

ーーーリボン

 

そして先日、2枚990円で購入したブラトップも良かったニコニコ

 

胸元の開いたトップスを着るときに活躍すること間違いなしなデザイン

「絶対に中が見えない!」という安心感があります笑

 

↓背中は大きく開いていますが、これ1枚で着ることはないので問題なし!笑気づき

 

リブニットなので下着感はないし、レースもとても綺麗

 

サイズがMしかないのですが、思ったより生地が伸びる

キツイと感じることもありませんでしたキラキラ

(160㎝、52kgです)

 

↓パット、思ったよりも厚くてしっかり!

 

↓取り外して着用することもできますよ

 

↓以下もすべて2点で990円です

 

 

ーーーリボン

 

『Aimable(エマーブル)』さん

本日限定、店内全品45%OFFクーポン出てます

 

 

↓油の付いたお皿、スポンジで洗う前にこのふきんでササッと落としてます

水道代の節約にもなるので私はお気に入り!

 

 

 

 

 

↓こちらも更新してますキラキラ