10日はポイント4倍キラキラ

イベントバナー

 

↑こちらのブログで

摩擦や乾燥によるダメージから髪を守ってくれる、シルク製の枕カバーをご紹介しました気づき

 

イベントバナー

 

 

その時、『蚕が作り出す天然繊維・シルク』に興味がありネットで調べていると

蚕は桑の葉しか食べないことを知ったんです!

 

私はつい最近、桑の葉は”栄養が豊富なスーパーフード”であることを学んだばかり

 

桑の葉から作られたお茶を毎日飲んでいるのですが、やっぱり栄養価が高いんだな~と改めて思いました

 

 

桑の葉には、糖質の吸収を抑えてくれる働きのある成分を含んでいるので

『桑茶』を食事の前に一口飲むだけで、炭水化物をそっと包んでくれますキラキラ

 

↓桑茶60包、40%OFFクーポン出てます

 

炭水化物大好きな人にとって、桑の葉は最良のパートナー!

 

私は肌の調子もUPさせたいので、レモングラス入りのお茶を飲んでいますが…

味にクセがあるので、お試し用からスタートしたほうが良いかもしれません笑

 

↓桑茶×レモングラスは30%キャッシュバック中

 

↓7種類のお茶から3種類選べる、お試しセットも登場!

桑茶、桑茶×レモングラス、桑茶×菊芋、桑茶×生姜などから選択可能キラキラ

 

 

そして今回

同店から販売されている、鹿児島の黒土の大地で育ったゴボウのお茶を飲んでみましたニコニコ

 

 

最大の特徴は、皮ごと丸ごと、お茶にしているところ!

 

そうすることで、美容と健康をサポートしてくれるゴボウの栄養成分を

余すことなく贅沢に摂取することができるんです

 

ゴボウには食物繊維がたっぷり含まれていることは有名ですが、『イヌリン』という成分にも注目気づき

 

水溶性食物繊維『イヌリン』は、内側からのスッキリをサポートしてくれるんです

 

 

さらにゴボウの皮には、朝鮮人参に含まれる『サポニン』も豊富!

 

『サポニン』は、体の巡りを助けてくれる効果があります

 

素肌が表に出る季節だからこそ腸内のバランスを良くして、内側からのキレイを目指したいですよね気づき

 

いつまでも若々しく、ずっと先の健康のために今からできること

家族のために続けたい、健康習慣のひとつですグー

 

 

ゴボウの凄さに感動して、あれこれ語ってしまいましたが…

結局のところ続くか続かないかは、味次第ですよね!笑

 

↓テトラ型のティーバッグ

 

ポットに入れてお湯を注ぐと、ぶわっとゴボウの良い香りが溢れてくる感じ!

 

ふわっとじゃないです

ぶわっと!笑

 

 

桜島の溶岩焙煎機で火入れしているので、味もめちゃくちゃ香ばしい!

ゴボウが好きな人にはたまらないお茶ですよニコニコ

 

冷蔵庫で冷やして飲むと、ゴクゴク飲んじゃう

掃除などで汗をかいた日は特に、「おいしーー!」って声が出ちゃいます笑

 

 

食物繊維たっぷりのゴボウ茶を、この夏はしっかりと!

 

美容・健康に嬉しい成分がたくさん詰まったお茶

 

↓7月16日まで52%OFFクーポン、使用できます

イベントバナー

 

 

 

ーーーリボン

 

そしてこちらは、5月からSNSで話題沸騰!

国産『東レ サマーシールドⅡ』を使用した最高水準の日傘です

 

 

「まるで傘をさすと木陰の中にいるような心地よさを感じる日傘」というコンセプトで開発された商品なのですが

まさにコンセプト通り!

 

炎天下で傘を差すと、太陽光からの熱をしっかり遮ってくれるのはもちろんのこと

 

日傘を使用していない時と比べると体感温度が全然違うので、当然、汗をかく量も違いますニコニコキラキラ

 


東レのサマーシールドⅡは、UVカット率・遮光率ともに100%
遮熱率54%以上

UPF50+

 

耐熱性評価検査では最大約40℃の温度差を計測しています気づき

 

日傘としてだけではなく、雨傘としての水準も高めなので突然の雷雨にも対応可能OK

むしろ一般的な雨傘よりも強い構造になっています!

 

 

シリーズ当初から改良を重ねている『COKAGE』

↓今回はワンタッチで開くことができるジャンプ式を採用

 

↓ディテールやカラーは、男女ともに使用できるシンプルなデザイン

 

私はダスクグレーを使用していますが、とても上品なカラーでお気に入りキラキラ

光の加減で生地が光ってみえるところも好きです

 

↓袋は傘を入れやすい形状

 

↓ボタンホックは2つあるので、急いでいるときもパッとしまうことができるんですニコニコ

 

紫外線対策と暑さ対策、どちらも叶えてくれる日傘

機能的に文句なしなのですが、SNSで話題になっていることもあり現在シリーズすべて売り切れ状態…

 

『再入荷通知を受け取る』設定にしておくと、メールが届くので利用してみてください

 

しかし、すごい人気ですよね

 

↓11日まで20%OFFが出ているのですが

もしかしたら楽天マラソン期間中は、在庫が復活しないままかも…?汗うさぎ

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

こちらは約-17℃の温度差を計測している日傘

 

日傘としての効果も高く、さらに可愛いデザインを求めている人にピッタリです

 

↓マラソン期間中、47%OFF気づき

 

↓コンパクトで軽量な日傘を求めている人はこちら

 

 

 

アテニア プリマモイスト 14日間体験セット