↓65%OFFクーポン出てます!

 

ーーーリボン

 

「餃子を食べているんじゃない…たまねぎを食べているんだ!」というテーマで作られた

『今井ファーム』さんの冷凍餃子をお試しさせていただきましたナイフとフォーク

 

 

たまねぎ栽培一筋40年以上の匠が、手間ひまかけて育てた甘くておいしい淡路島産たまねぎ

 

 

餃子には、自慢のたまねぎをたっぷり使用気づき

 

国産の豚肉と野菜で作られているので、小さな子供も美味しく食べることができる餃子です

(※ニンニク不使用)

 

サイズも大きすぎず、小さすぎずなサイズ感OK

 

調理方法もすごく簡単!

まず、熱したフライパンに油を引いて餃子を並べます

(↑半分の量で作っています)

 

水150㏄を餃子の上にかけて、フタをして6分程度蒸し焼き

水が無くなり、きつね色になったらできあがり!


フライパンに放っておくだけで、美味しい餃子ができあがるので

「冷凍庫に餃子がある!」というだけで、日々の安心感がありますニコニコ

 

 

肝心の味ですが、皮はもちもち!
中からは肉汁がじゅわっと出てきて、とっても美味しい!

 

 

具材もシャキシャキしていて、確かに「たまねぎを食べてる」と感じました笑

 

 

↓11日まで50%OFFクーポン使えます気づき

イベントバナー


淡路島のたまねぎは、一般的なたまねぎと比べて1.4倍程度甘いと言われているそうですよ

 

↓生でも美味しく食べられます

 

ーーーリボン
 

1日に20,000個も売れている、佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグ

とっても美味しいのでリピートさせていただきましたよだれ

 

 

高品質な味わいの佐賀牛をはじめとした黒毛和牛と、柔らかく優しい口当たりの豚肉を使用
 

 

食べた際にじゅわっと肉汁が溢れるよう、計算されているんです気づき

 

 

牛乳や玉ねぎ、生パン粉等は国産素材を使用

 

素材や製法にこだわることで、絶品ハンバーグができあがり!

 

1個150gのボリュームで食べ応えも抜群です

 

 

実は今回、楽天限定で『通常価格から1,500円OFF』キャンペーンを実施中

さらに『ハンバーグが+2個』ついてくるので、合計12個で届きます

 

佐賀牛入り黒毛和牛の贅沢ハンバーグがなんと総重量1.8kg気づき

 

楽天ランキングでは2冠獲得!
※ハンバーグランキング デイリーランキング(更新日:2024年5月26(日))
※ハンバーグランキング リアルタイムランキング(更新日:2024年5月26日(日)23:38)

 

↓11日までクーポン使用できますOK

イベントバナー

 

何も付けずに食べても美味しいのですが…

とことん手抜きするため、市販のソースを2つ買ってみましたむらさき音符

 

 

どちらも本当に美味しかった!

とくにデミグラス、私が手間暇かけて作るより断然美味しかったです笑

 

夫もいないし、こういう手抜きもありだな~と思い始めている今日この頃気づき