ブロガーさんたちが「いいよ!」と言っているのを見て、ずっと気になっていた『はすや粉なっとう』

 

 

私、昔は納豆が大嫌いだったんです

 

だけど5年前くらいかな?

何かのきっかけで食べて以来、ハマってしまって…

 

今では週5日食べるほど、納豆が大好きニコニコ

 

だからこそ『はすや粉なっとう』に興味津々でした

 

 

↓小さじ1杯で、約納豆10パック分の納豆菌が含まれているんですよ

 

また菌も”芽胞”という種の状態に仕上げているので強いグー

 

 

生きた納豆菌がしっかり腸まで届く

腸本来のはたらきを取り戻す

すっきり体験する方が急増中!

 

 

大豆と納豆菌しか使用していないので、離乳食にふりかけて使うことも可能です

 

 

↓封を開けると…納豆の匂い!

 

↓色々な食べ方ができると付属の冊子に書かれているのですが、本当に合うのか不安になるくらいの香りです

 

私は納豆が好きなので、漂う香りにテンションがあがったものの…

「牛乳と合う?」と半信半疑!笑

 

↓おそるおそる、牛乳にIN気づき

 

 

 

溶け感は良くないので、温めた牛乳の方が良いです

(あらびきタイプだからかな…?パウダータイプも販売されていますよ気づき

 

ごくっと飲んでみた結果、封を開けた時に感じた”強い香り”はいい感じに消えていました

 

味も「納豆!」という主張は弱く、ふわっと漂うくらい

 

最初の香りからは想像できないほどの飲みやすさ!

 

 

ごはんにかけることに抵抗があったのですが、すぐ挑戦してみたくなりました

 

 

すっごく美味しいです!

おかずが欲しくなり、”自分のお昼ごはん用”に取り分けておいた残りものを用意したくらい笑

 

 

おかずにも合う!

 

今では、あれだけ抵抗のあったみそ汁に入れたり、サラダにふりかけたりして食べています

 

ヨーグルトにかけると、乳酸菌とのダブルパワーで腸活になるのでおすすめ!

 

↓7月5日まで50%OFF気づき
イベントバナー

 

↓パウダータイプ

 

ーーーリボン

 

『三和』の純鶏名古屋コーチン入り柚子蓮根つくね

ドドーンッと1kgで届きます!

 

 

名古屋コーチンのコクと旨味が詰まった、ふっくらやわらかな食感がこだわりのつくね

 

 

火の通りの心配が要らない加熱調理済み

 

味付けも済んでいるので、取り出して電子レンジで温めるだけで使うことができるんです

 

 

↓一個の大きさはこれくらいニコニコ

 

↓5個の場合、電子レンジで約2分半

(ラップがいらないところも嬉しいポイント気づき

 

国産の鶏肉と柚子、そして蓮根がぎゅっと詰まっています

 

 

柚子のさわやかな香りを楽しめる新商品ですが、柚子の香りがきつくないので、市販ソースとの相性もバッチリ!

 

味をパパッと変えるだけで、新鮮な味になるので飽きません

 

↓エバラの『てりやきのたれ』を使うと、本当に美味しい!

『やきとりのたれ』も最高なので試してみてください気づき

 

1㎏も入っているので、ついつい色んなメニューに使ってしまいます

夕飯作りがすごく楽になる

 

↓凍ったままのつくねを、豆腐&白菜と一緒にぐつぐつ



つくねが入っていると、何気ない汁物もメインになるから助かるんですよねOK

 

汁物に入れるとつくねがふわっとします

とってもジューシーで、さらに美味しい!

 

 

明治33年(1900年)から鶏肉一筋の老舗が作るこだわりのつくね

↓30%OFFで販売中です

イベントバナー