デザイン性の高さが評価され、『GOOD DESIGN2008』を受賞キラキラ

販売開始以来、今もなお愛され続けているロングセラー商品『ペーパーポット』のご紹介です

 

 

中にティッシュやトイレットペーパーを入れることができるポット気づき

 

 

私はトイレットペーパーを入れて使っています

 

 

↓芯にトイレットペーパーをセットするだけ!

 

 

↓使用しているのはふるさと納税の2倍巻きシングル

 

2倍巻きなので心配でしたが

するする~っとペーパーが出てくるので快感です笑

 

 

↓ティッシュは箱から出して、芯にかぶせる感じでセットするみたいですニコニコ

 

私は玄関に少しだけ小物を飾っているのですが、他の部屋には一切、インテリアになるものを持っていません

 

部屋を彩ってくれるアイテム、大好きなんです

 

だけどアレコレ飾っていると掃除が面倒だし

何より、拘り始めるとお金も使っちゃうので「手を出さない!」と決めているんです

 

そんな私にとって、実用性がありインテリアにもなるオシャレアイテムって最高びっくりマーク

 

 

19色から選べるので、絶対に気に入るポットが見つかるはず

 

ブランド内のNo.1カラーは『クラウドグレー』

No.2は『ベージュ』とのこと

 

No.3の『シュガーホワイト』も根強い人気だそうです

 

 

名入れタイプもあるので、出産祝いや敬老の日のプレゼントにもおすすめですよ

 

 

 

ーーーリボン

 

使わない時はコンパクトに保管できる『Flexispot』の折り畳み収納ボックス

 

 

自宅にある小さなクローゼットの収納に使用しているのですが、使いがてらが良くてお気に入り気づき

 

あれこれポイポイ放り込んでも、扉があるので見えにくいし

扉には簡単なロック機能がついているので、中からものが飛び出てくるという心配もありません

 

 

↓見た目以上に収納力があるボックス

 

72Lと32Lから選ぶことができます

 

上と前からモノを取りだすことができるところも、とっても便利

 

子供全員がスポーツをしているので、家にはシップやテーピング、サポーターなどがたくさんあります汗うさぎ

 

この管理が長年の悩みだったのですが…

 

上段にスポーツケア用品をまとめて放り込んでおくと、子供たちはボックスごとリビングに運んで必要な処置を行っています

 

↓取っ手&キャスターがあるので運ぶのも楽々キラキラ

 

使わない時は折りたたんでコンパクトに収納しておくことができるし、組み立てもとっても簡単!

 

↓折りたたまれている側面を立てていきます

 

※傷がつかない対策もしっかりキラキラ

 

↓側面同士がきちんと合うと、カチッと音がします

 

 

↓矢印の補強ベゼルを忘れないように設置して、フタを閉めるだけ

約1分で組み立て完了です!

 

 

片付けや整理整頓に便利なボックス

 

 

↓26日まで30%OFFクーポン使用できます気づき
イベントバナー