楽天マラソン、20時~START

スタートダッシュ情報ですグー

 

イベントバナー

 

『アットライズ』さん

50%OFF

先着100個/1人1注文まで

 

大容量のボトル

冷蔵庫に置いたまま、水分をコップに注ぐことも可能OK

 

スタートダッシュ間に合わなくても普通に欲しい…

 

 

 

他の対象商品

↓こちらから見れます

アットライズ

 

ーーーリボン

 

[デサンジャパン』さん

14時間限定で30%OFF

さらに50%OFF!

(先着1,000注文/4,980円以上の購入)

 

↓全部食べましたがハズレなしでした

(『キムチポックンパ』は辛いです)

 

4,680円→1,600円くらい

 

7,400円→2,200円くらい

(私が購入したのはこちらのセットです)

 

他の対象商品

↓こちらから見れます

デサンジャパン

 

 

別のショップですがこちらも気になる!

(マラソン期間中ずっと50%OFF)

 

ーーーリボン

 

『桑専門店わくわく園』さん
店内全品50%OFF
3,000円以上購入

 

食事の前に一口飲むだけで、炭水化物をそっと包んでくれる『桑茶』

 

 

悩んでいた人、半額で購入できるチャンスです!

 

↓注文していた桑茶×レモングラスも届きました気づき

 

うーん

桑茶との組み合わせ

 

合うか合わないかで言うと、正直微妙です!笑

 

だけど香りが良いのでサッパリするし

体と肌の調子を整えるためにも飲み続けたいと思っています

 

次回も私はレモングラス入りを買いますよグー

味は微妙ですけどね笑

 

ーーーリボン

 

『for/c』さん
店内全品30%OFF
4,000円以上購入

 

 

ーーーリボン

 

『and it_』さん
店内全品50%OFF
5,900円以上の購入

 

 

 

 

ーーーリボン

 

はあちゅうさんが公式アンバサダーを努めている『マイコンフォート』のネックリラックスピロー

 

週5回は使用しているのですが、夫も気に入っていて…

共有したくなかったので、もう一つ追加しちゃいました気づき

 

 

カラーは5色!

 

一緒に使っている長女の希望もありローズベージュにしたのですが、本当に可愛くてお気に入りです!

 

 

出しっぱなしにしていても違和感がなく、インテリアとの馴染みも良いですよOK

 

 

使い方も簡単で、1日5分寝転ぶだけ

 

首や肩の不快感解消はもちろんのこと

スマホの使い過ぎによる『ストレートネック』にも効果的

 

 

『ストレートネック』かどうかを簡単に調べる方法があるんです

 

壁にかかと、お尻、肩甲骨、肩をくっつけて直立

”意識をしないと壁に頭が当たらない人”は『ストレートネック』の可能性があります

 

 

長女も壁に頭が当たらなくて…

↓この体勢にもなれなかったんです汗うさぎ

 

だけど4月からネックリラックスピローを使い続けているうちにマシになってきたのかな?

 

体も柔らかくなり、今までできなかった前屈もできるようになって喜んでいます

 

※↓筋膜リリースも毎日やっているので、その効果もあると思います

 

 

私はただ気持ちが良いから使っているだけなのですが笑

肩から背中にかけて、楽になる感覚がある!

 

↓この突起が、本当に良いところに当たるんです~

 

6つの突起は整体のような指圧を再現ニコニコ

この特殊な形状も人間工学的に設計されているんですよ

 

↓寝転ぶ方向を変えるだけで、ストレッチの強度が変わるところも◎気づき

 


気軽にどこでもストレッチできるので、ぜひ試してみてくださいね

 

↓6月末まで使用できる22%OFFクーポンはこちらからGET!

イベントバナー

 

楽天マラソン開始2時間限定、店内商品すべて50%OFFになります

150名限定なので気になる人は要チェック!!