↓本日UPコーヒー

 

 

足のむくみについて

メッセージをくださった皆様、ありがとうございますお願い

 

 

腎機能が低下している可能性があると教えていただき、ネットで調べて…

 

「あてはまる!」と思ったので、パートが終わった後すぐ病院へ行ってきました

 

 

尿検査をしてもらった結果、尿蛋白が出ているとのこと

 

今まで引っかかったことがなかったので驚いたけど、そこまで悪い数値ではなく

むくみも「桃さんは気になると思うけど、そんなにひどい状態ではない」と言われたのでホッとしました

 

 

あと血液検査の結果、脱水状態になっているらしく

むくみの原因の一つではないかと…

 

看護師さんから10分以上かけて、水分を取る大切さと方法について教えていただきましたキラキラ

本当に勉強になったので、病院に行ってよかったです!

 

 

そして「ストレスはないですか?」という、お決まりの質問もされました

 

1年前までは「ないですニコニコ」と答えられたんだけどなぁ…

 

ストレスは万病の元

免疫力が低下する原因にもなるとのことなので、早くストレスフリーになりたいです

 

 

病院から出た後、すぐ薬局へ

メッセージでオススメしていただいた『樹液シート』を購入しました

 

 

↓効果が目に見える商品が好きなので、翌朝が楽しみです気づき

 

 

それと、足の指を広げる靴下を発見し購入

今履いているのですが、ものすごく気持ちいいOK

 

最初は少し痛かったのですが、慣れると足の指がパーーッ!と広がる感じがして最高です!

 

むくみ関係なく、日常的に使いたい靴下でした気づき

 

 

↓カラーを選べる3足セットで1,280円

 

私は即試したかったので薬局で購入したのですが、1足890円もしたので楽天で買えばよかったかも

(しかも綺麗ではない薄緑色汗うさぎ

 

 

とはいえ、これからの季節は暑いと思うんですよね…

エアコンを入れるからそんなに気にならないかな?

 

 

↓ショート丈&かかとの保湿もできる、こちらも良さそう

 

 

どちらにしても、ふわっもこっピンク音符

という商品なので↓こちらを買ったほうが良いのか…

 

 

 

しばらくは薄緑色の靴下を使用し
「長期間使いたい!」となった時は購入を検討しようと思いますキラキラ

 

 

アドバイスとオススメ、本当にありがとうございました!

(安いやつですけど、肌のためにビタミンCサプリも買いましたニコニコ