リボン①/近所不倫相手が話している内容

 

続きです

 

 

旦那さんはしばらく、”2人に本当に体の関係がないのか”を気にして色々な考察を述べていました

 

私だって本当のことは気になります

だけど真実はわからない…

 

 

それからも近所不倫相手と夫の証言をすり合わせていく中で、旦那さんに「不倫の証拠があったら渡してほしい」と頼まれました

 

旦那さんの言う証拠というのは、”スーパーで不倫を目撃したときの写真や動画”のことです

 

私は「ありません」と言いました

(実際にこの時の写真や動画はありません…)

 

 

旦那さんは「そうですか…」とガックリ

 

というのも、旦那さんは「〇〇(近所不倫相手)や子供達に手を出したことは1度もない。言葉の乱暴さについては自覚はあるけど、世間一般的に言われているDVほどではない」と言うんです

(そう主張されても、私は実際に門扉を蹴っているところを見ているので100%信じることはできません…)

 

 

不倫相手は「DVの証拠があるから、離婚となったらあなたが不利」「親権も取れない」と言っているらしく…

 

DVの証拠というのは不倫相手の嘘だけど、「万が一、自分でつけた跡や痣を”証拠”として出されたら自分は不利になるかもしれない」と考えたようです

 

 

だから言葉ではなく、確実に不倫をしてる証拠が欲しいと思っている旦那さん

 

 

私は2人がラブホテルから出てくる写真と、車内でイチャつく音声を持っていますが…

それを渡してしまうと、私が探偵を雇ったりボイスレコーダーをしかけていることがバレてしまう

 

 

本命不倫相手が見つかってないので、それは避けたかった

 

旦那さんの気持ちもすごくわかる

だけど…

 

「協力できることは何もありません。ごめんなさい」

 

私が頭を下げると旦那さんは「いえいえ、大丈夫です!気にしないで」と言ってくれました

 

 

続きます

 

 

ーーーリボン

 

またブログで愚痴らせてもらう予定ですが、肌も体もボロボロ…

 

厄除けに行きたい日々です…泣くうさぎ

 

↓まん丸で可愛い「ガムランボールバスケット」の中には…

 

7色のストーン

生年月日から導き出された「運命数」のストーンがついてきます

 

 

 

 

ーーーリボン

 

シリーズ累計123万枚突破の『グラモアブラ』シリーズから、新感覚の涼軽ブラ『グラモアブラCOOL』が誕生しました

(自社調べ)

 

 

グラモアの補正力と、涼しい素材がMIXされた新作!

・熱がこもって暑苦しい
・汗がたまって不快に感じる
・軽くて涼しい夏用ブラが欲しい
・生地が薄いブラは補正力がイマチイ…

そんな声に応えるため、1年かけて開発された下着なんです

 

 

すべての女性が美しいバストラインを実現できるよう、パタンナーが何度もフィッティングと修正を重ねているので

流れるお肉をかき集めるパワーや、上向きに引き寄せてキープする力は健在

 

 

 

脇高だけど痛みはなく

しっかりと背中の段差をカバーしてくれます気づき

 

 

着用するだけで背中が引き締まるので、夏の薄い素材も怖くありませんニコニコ

 
↓なによりシアー素材でできているので涼しい!


 

↓パッドポケットはメッシュ素材

 
汗の匂いを抑える高機能素材が使われているので、気になる匂いも軽減してくれますよ
 
↓洗濯タグは印刷なので敏感肌の人にもおすすめ!

 

ホックは2段×3列

 

大きいサイズは3段×3列

 

サイズ展開が豊富なのも魅力ですキラキラ

 

↓1人2個まで使える50%OFFクーポン

イベントバナー