スーパーで夫&近所不倫相手を待ち伏せ

不倫現場目撃

夫と話し合う

不倫相手の家へ

 

嵐のような一日でしたが

この1年、色んなことがあり過ぎたからなのか、私の心はずいぶん図太くなったよう

 

帰宅してからカップラーメンをペロリと食べて、お風呂に入って、布団に入ったら即寝落ちしてました

そんな自分にもビックリです汗うさぎ

 

翌日、作ったお弁当がポツンと残されているのを見た時はショックでしたけどね…

 

 

仕事から帰宅して、夫と話をしました

長くなるので、夫が出て行くきっかけとなった話だけ残します

 

 

話し合いの中で、私が近所不倫相手のことを悪く言った場面があったんです

 

その途端「あの人も苦労してるんだ」と庇うような言葉をポロリ

 
「DVされてるって言ってたよね?」と尋ねると、「DVもそうだけど不倫もされてるみたい。旦那さんの実家だけじゃなくて、自分の実家とも折り合いが悪く頼れず…、可哀想な人なんだ」と言うんです
 
いかに不倫相手が哀れなのか…
 
それを長々と聞かされて、涙が出てきました
悔しくて…、あまりに夫がバカすぎて…
 
 
「夫に不倫されて、どちらの実家とも折り合いが悪いって、それ今の私と同じなんだけど」と言うと、夫は「ん?」と何にも気付かない様子
 
だけどすぐ「あ…」と気まずそうな顔をしました
 
 
「〇〇さん(近所不倫相手)を可哀想な人だと思うなら、私のことも可哀想だと思うでしょ?旦那さんもあなたも同じ種類の人間だと思わない?」
 
そう尋ねると無言
 
「本当に気付いてなかったの?」と尋ねても無言でうつむいたまま、頭をあげません
 
 

「昨夜、〇〇君は不倫相手を旦那さんから守ることができて気分が良かったでしょうね。でも私は目の前で不倫相手を庇うのを見せられて、すごくしんどかった。

よくあんな堂々と旦那さんを責めることができたね。自分も加害者のくせに、本当に凄い」


この1年の間、抱え続けてきた恨み事が溢れて止められなくて、泣きながらいっぱい夫を責めました

 

「8年もの間不倫されて騙されて…、それだけじゃなく”離婚して不倫相手と一緒になりたい”と言われてる私の状況。逆の立場だったらどう?」

 

私の質問に、夫は「騙されて…ってそんな言い方しなくても」と言います
 
そして「騙そうとなんて思ってない。ただ結果的にこうなっただけで、桃のことは大切だと思ってるんだ…」みたいなことを言うので、私が言い返そうとした瞬間
「お互い冷静になる時間が必要だと思う。俺、荷物まとめてくる」といって2階へ

 

 

出ていく先は義実家?

それとも本命不倫相手の家?

 

そんなことをぼんやり考えていると夫が荷物を抱えて降りてきて、1階でもゴソゴソと自分の物をかき集めて…

 

「俺の物ってこんなに少なかったんだな…」

 

と、自分の置かれている状況に酔ってるかのような言葉を残して出ていきました

 

 

続きます


ーーーリボン

 

↓ランキングにあがっているのを見た瞬間「これは私が求めていたもの!」と即ポチしました

 

 

↓洗うたびふわふわになっていくオールシーズンOKのブランケット

 

 

 

ーーーリボン

 

シリーズ累計販売数83万枚突破のロングセラー商品!

『HEAVEN Japan』さんの元祖脇肉キャッチャーをお試しさせていただきました

(自社調べ※2023/12時点)

 

 

元祖脇肉キャッチャーはその名の通り、脇肉をがっちりと掴んでくれる設計になっています

 

 

↓以下のような悩みを抱えている方にはぴったりの下着ですよ気づき

 

・ぷよぷよ脇肉が気になる
・ボコボコ背中
・胸が垂れてきた
・バストの輪郭がなくなった
・痩せにくくなった
・ブラジャーが合わなくなってきた

 

 

下着を着用すると、まずスッキリ痩せて見えることに気付きます

 

それはアチコチからかき集めたお肉を逃さないようにしてくれている『2本のボーン』と『パワーネット』の力グー

 

↓サイズに関係なく、しっかりと2本!

 

↓パワーネットの部分はこんなにもオシャレ気づき

 

カップはバストを高く持ち上げてくれる構造

かき集めたお肉&パットの力もあり、着用するだけで誰でもふっくら谷間にメイクしてくれます

 

 

独自開発の3Dワイヤーは体にフィット

バストの輪郭に合わせやすいので、谷間部分への負担も少なめです

 

↓ホックは3列×3段

 

↓ホックの裏側(肌に当たる部分)

 

個人的に嬉しいのはヒモの太さ!

細いと肩のお肉に食い込んで痛いんですよね…

 

 

『HEAVEN Japan』さんの下着は細かい部分まで配慮されているので、着心地も抜群!

 

安定感もあり、1日中ズレないのでノンストレスです

 

『元祖脇肉キャッチャー』はお肉を集めて逃がさない機能が非常に高いので

いつものサイズより大きめが良さそうキラキラ

 

 

返品交換は0円

メジャーもついてくるので便利ですニコニコ

 

↓今月末までクーポン使用で30%OFF

イベントバナー

 

クーポンはノンレースや限定デザインにも利用できるので、自分好みの1枚を見つけてみてくださいね