1年前から夫の匂いが気になるようになりました
 
”夫への嫌悪感が高まる→匂いが気になる”という原理なのはわかっていても、イライラしちゃうときがある…
 
スポーツをした後の匂いも嫌だし、朝だって「その匂いのまま会社に行くの?」って思うくらい不快汗うさぎ
 
子供たちは枕の匂い以外は、何も感じないそうだけど…
私は敏感に感じるので、「匂いが気になるからこれ使って」とケア用品を渡したくらいです
(使っている形跡があるので、私に指摘されて気にしてるんだと思います…)
 
 
これから夏になるし、夫へのケア用品を充実させようと思っていました
 
そんな時『スカルプD』のPRを見つけて…
”暑さ、ベタつき、ニオイに悩まない”ということだったので、即応募させていただいたんです
 
 
↓すごく男らしい見た目をしたシャンプー&トリートメントが届きました

 

男性用ということが強調された見た目なので

「男が匂いのケアをするなんて…」「美容に気を遣うなんて…」と思っている男性にもアプローチしやすいはず

 

↓香りは清涼感のあるマリンシトラス

 

私も使ってみたのですが、冷感成分が配合されているので使用後はスーッとします

 

 

お風呂上りも爽快感が持続しているので、湯上りさっぱり!

 

泡ももっちり濃厚

べたつきや匂いの素をしっかりケアしてくれます

 

 

コンディショナーには髪と頭皮を保湿する成分が含まれており

髪を1本1本コーティングし、ボリューム感のある髪へ導いてくれます

 

↓女性用では見たことがない、独特なパッケージ

 

↓詰め替えるというより、入れ替えるというイメージなので

簡単に交換できそう気づき



夏特有の汗のにおいをケアしてもらおうと思ってお試しさせていただいたのですが

数回使っただけで夫がいなくなってしまったので…汗うさぎ

 

今は部活でがっつりと汗をかく次女と、匂いが気になるお年頃な長男が使用しています

 

そういえば長男も中学生…

同級生に「臭い」と思われないよう、ケア用品を揃えようかなと思う良いきっかけになりましたお願い

 

↓30%ポイントバッグ&50円OFF!

イベントバナー

 

スーパーセール期間中は、スカルプDのお得な商品もたくさん出ています!

 

↓育毛剤がついたお得なセット

 

↓女性用も充実しています気づき

 

 

ーーーリボン

 

そしてこちらはスカルプDの『まつ毛美容液プレミアム』

 

 

使い続けることで、まつ毛のハリやコシをアップ!
目元のケアもできる成分を配合し、潤ったボリューム感のある目元に導いてくれるという商品

 

2012年の発売から多くの支持を得ていた商品が7年ぶりにリニューアルしました!

 

私は3か月くらい前まで、まつ毛には一切関心がなく汗うさぎ
 
今はまつ毛美容液を使用し、マスカラをちょっと塗っているくらい
 
まつ毛に対するケアもメイクも初心者なので、ダメージ自体は少なめかもしれませんが…
 

両目をこすったり、ビューラーではさんだり、まつ毛パーマをしたり

またメイクオフをする度に負担が積み重なると

 

↓こんな感じの計算になるそうです

『まつ毛美容液プレミアム』には毛髪補修成分を含んでいるので、まつ毛を内側からも外側からもWダメージケアキラキラ
※毛髪補修成分(加水分解ケラチン(羊毛)、BG 、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa 、DPG)

 

 

キューティクルのめくれを整えて、ダメージを受けにくいまつ毛へと導いてくれます

 

 

見た目はとってもシンプル

小さいけど、これ1本で2~2か月半くらい使用できるそうです

 

 

私も実際に使っているのですが、ふわふわとしたチップが気持ち良い

 

 

大きいのでササッと塗ることができるし、液だれの心配もありません

 

使うタイミングは洗顔後のスキンケア前

 

まつ毛の生え際に塗ったり、まつ毛を持ち上げるように塗ったり、下まつ毛にもしっかりと気づき

 

 

保湿成分「セラメーラ®」が配合されているので、目元の乾燥によるくすみケアにもOK

 

 

二重整形をし、まつ毛が見えるようになってから、目元のメイクがすごく楽しいんです

 

だからこそ、まつ毛をしっかりとケアしたくて、夜だけでなく朝の洗顔後にも使用しています

 

子供に見つからないよう、ポーチの中にひっそりと隠しているので取り出すのが少し面倒ですが笑

遠慮なく使われるのも嫌なので、しばらくはコッソリ使おうと思っていますニコニコ

 

1か月ほど使用し、効果があればまたレポートしますね気づき

 

 

『まつ毛美容液プレミアム』と、選べるマスカラ2本がセットになった『ameba限定セット』
6月30日 23:59まで20%OFFクーポン使用できます

 

7,520円→6,016円

(約1,504円お得!)

イベントバナー

 

↓単品で欲しい方はこちら

 

↓3本セットはスーパーセール期間中

スーパーDEAL30%ポイントバックキラキラ