昨日、夫に「4人で会う場所が変じゃない?」とLINEしました

 

不倫相手の旦那さんから連絡を受けたという夫も、おかしいと思ったそうですが

「悪いことをした俺の方からは何も言えない」とのこと…

 

 

話の最後に、「子供たちは大丈夫?家のこと、一人でできていますか?」というメッセージが入りました


私は子供たちに、”パパは別居してても、子供たちのことを気にしてるよ”ということを伝えたくて

「パパから心配LINE届いたよ」と伝えたのですが…


次女が「幼稚園の子供じゃないんだから、大丈夫に決まってるじゃん。パパって現実が見えてないよね」といって笑っていました

長男も「大丈夫?って聞くくらいなら、悪いことしなければいいのに」とため息


「じゃあ、パパに”大丈夫です”って送っておくね」と伝えたところ、長男に「無視してもいいんじゃない?」と言われて…

 


そのまま返信はしていません

 


夫の不倫を知った子供たち…

思ったよりもケロッとしているし、両親の仲より友達関係に悩んでいて…
(仲の良い友達がいるのですが、笑うときにいつも肩や腕をバシバシッと叩かれて痛いそうです。それを本人に伝えるかどうかを別の友達に相談していました汗うさぎ

4人での話し合いが終わったら、子供たちの意見も尊重しつつ、正式に別居するかどうかを決めようと思っています

 

 

そしてたくさんのメッセージ、本当にありがとうございます

 

『私の今の考え』『夫のED疑惑』『練習試合で会った女性』

この3つに関する質問が多かったので、簡単にはなりますが残しておきます

(すべての質問に答えられなくて申し訳ないです…)

 

 

私の今の考えとしては、夫と離婚するつもりはありません
ただ、再構築する必要もないと思っています
 
一緒に暮らしたくはないので別居になれば良いなと思っていますが、絶対に離婚はしない!
 
”離婚しないこと”が、夫に対する一番の制裁&復讐だと思っています

 

 

また夫のEDに関してですが、夫の言い分をすべて受け入れているわけではありません

 

夫が「最後までした」と言っても、「最後までしてない」と言っても、私には確かめようのないことなのでどうしようもないんですよね…

 

夫は「ラブホテルに行った」と自白していますし、証拠写真も押さえている以上、誰がどう見ても”不倫”です

 

その証拠さえあればいいかな、という感じ

 

夫が他の人と、って考えると気持ち悪いですけどね…

確かめようがないので、「どっちでも良い(どうでも良い)」と思うしかありませんショボーン

 

 

そしてサッカーの練習試合の時に遭遇した女性ですが、走り去る後ろ姿を見ただけで顔は見ていないんです

 

 

人の多いグラウンドで私に気付けたのは、私の顔を知っていたから?

 

そう思うと、この時の女性は近所不倫相手かもしれません

 

服装的には、近所不倫相手だったとしても違和感はないんです…

不倫発覚時も、ふわっとしたスカートを履いていました

 

 

 

今から明日に向けて、質問メモを作ります!

言いたいこともまとめて、後悔のない話し合いにしないとグー

 

 

ーーーリボン

 

↓2枚目無料なので買いました気づき

 

楽天でよくランクインしているブラキャミなので、お得に買えて嬉しいです!

 

ーーーリボン

 

↓娘が購入して「あたり!」と喜んでいたセット

image

 

買った時は8点セットだったのですが、今は13点セット気づき

100円OFFクーポンも使えます

 

ーーーリボン

 

『CRAIFE (クライフ)』さんのアクセは、お手頃価格なのに作りが本当に丁寧

 

最大30%OFF

ポイント10倍など、お得になっています

 

↓色々な組み合わせを楽しめるイヤーカフ4点セットは20%OFF

image

 

↓カジュアルからきれいめファッションまで!

なんにでも合うイヤーカフも20%OFF

image

 

↓ショップ内でも人気の高いピアスorイヤリングは25%OFF

 

↓2通りの使い方ができるカフ!悩んでますキラキラ

 

 

ーーーリボン

 

今私が一番ハマってるショップ『MEI+』さんからは

まとめ買いクーポンが出ています

 

↓ショップ人気No.1

ネックレスとピアスorネックレスの2点セットは30%OFF

 

 

 

↓どこに行くにも付けてるピアスニコニコ

(部会でも「可愛いピアスですね」と言われて嬉しかったけど、褒められ慣れてないので恥ずかしかった笑)

 

↓こちらは長女も購入!輝き方が上品でキレイです気づき

 

 

ーーーリボン

 

40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナーを『花王』さんからご提供いただきました

 

 

左:Segreta(セグレタ)シャンプー

うねる髪もまとまる

 

右:Segreta(セグレタ)コンディショナー

うねる髪もまとまる

 

『セグレタ』といえば育毛エッセンス!というイメージがあります

 

『セグレタ』の医薬部外品・育毛エッセンスを使っているからかな?

 

今回お試しさせていただいたシャンプー&トリートメントも

年齢による髪のハリ・コシの不足、ボリューム感の減少、うねり、パサつき、ツヤの減少など…

 

髪の複合的な悩みに寄り添ってくれる商品になっています

 

 

うねる髪を表面と内部からダブルケア!

 

髪内部の繊維にうるおいを与え、空洞を補修する“内部ケア”だけでなく、表面の損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”を実現しています

 

 

・内部密度ケアで大人の髪にハリが満ちる

※髪内部を補修

 

・髪内部にセラミドSが浸透・補修
※ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン
 

 

香りは気分やすらぐハーバルブーケ

とっても上品な香りが浴室内に漂うので、気持ち的にも多幸感が広がりますキラキラ

 

 

 

洗いあがりはさっぱりニコニコ

ドライヤーで乾かした後はつるん!としていて、まとまる感じがしました

 

↓10%OFFクーポンが出ているので、この機会にぜひお試しください
イベントバナー