晴れの日も雨の日も使うことができる、超軽量の傘

 

本当に軽いです!

115gでコンパクト気づき

 

 

遮光率100%&UVカット99.9%

 

天気の良い日に使ってみたのですが、使用中は暑さを感じず驚きました!

(まだ6月だから…というのもあるかもしれませんが、夏本番も期待できる感じグー

 

↓内側は照り返しを防ぐブラック

 

昔ながらの日傘のような透け感はなく

「絶対に光を通さない!」という意思を感じます笑

 

 

傘骨は5本
強度が強いので風や雨にも強く、折れにくいという特性があるそうです

 

何より魅力を感じるのはデザイン!

ツートンカラーになっていて、すごく可愛いニコニコ

 

 

↓ブラック、ベージュ、サックスの3パターン

 

↓太いマジックテープが使われているのでノンストレス

 

↓持ち手はシンプルです

 

↓横型ポーチなので出し入れも楽

 

↓フック付きループは、バッグの取っ手などに付けることもできます

 

6月は突然雨が降る日も多いので

兼用できる&軽量傘はありがたい存在ですキラキラ

 

↓30%OFFクーポン使えます

イベントバナー

 

例年の猛暑に対抗すべく、日傘もドンドン進化しているので買い時に迷いますよね

 

シミ&シワ予防として、絶対に顔を焼きたくありません

日傘選びってすごく大切な気がしてる今日この頃…

 

↓重いし畳みにくいけど「差すと夏が終わる」と、昨年人気だった『東レ』の傘

 

 

↓こちらも気になってます

 

 

ーーーリボン

 

ファスナーを閉じるだけで簡単に衣類がコンパクトになるポーチ

 

 

大きいサイズをお試しさせていただいた時

「小さいサイズは子供の学校用に使いたい!」と思ったんです

 

雨の日、次女はフェイスタオル2枚と靴下と袋を持っていきます

(体を拭く用のタオルと、自転車で髪が濡れるので肩にかけておくタオルです)

 

部活道具もあり、ただでさえ重いカバン

かさばるんですよね…

 

↓4サイズ展開の中、一番小さいものを選びました

 

↓カラーも4色展開!下がグレー、上がブラック気づき

 

↓大きいサイズのレビューはこちら

 

 

アウトドア用のバッグにも使われている強度抜群の素材

 

撥水・抗菌加工されているので雨の日も安心!

汚れた時は手洗いもできます

 

 

↓開口部がガバっと大きく開くので、物の出し入れがしやすいところもOK

 

↓靴下とふわっふわのタオル2枚を収納!

袋はポケットにいれました


↓ファスナーをまずは1周

 

↓そして2周目を回すと…

こんなにもコンパクトに!ニコニコ

 

↓タオル1枚+靴下だったら、これくらいの薄さになります気づき

 

旅行にもすごく便利だと思います気づき

↓20%OFFクーポンあり

イベントバナー

 

↓使っているタオルは

『SOU TOWEL SHOP』さんで買っています

 

ふんわり、もっちもち桜

 

ーーーリボン

 

首に巻くだけでひんやり冷感が約20時間持続する『マジクール 冷感スカーフ』

 
↓水に浸すと、本体内の吸水ポリマーが膨らんでいきます
 
↓ふっくらとした冷感スカーフに早変わり気づき
もっちもちとしていて肌触りも良いです
 
 
なぜ冷えるのかというと、水分が蒸発する際に周囲の熱を奪う”気化熱”を利用しているからだそう
 

繰り返し使えるので、地球にもお財布にも優しいアイテムOK

 

これからの季節は炎天下でのスポーツや観戦、キャンプや散歩など

様々なシーンで活躍すること間違いなし!

 

男女兼用で、コーディネートやシーンに合わせて選べる12色展開

 

↓着用するとこんな感じ桜

 

↓50%OFFクーポン使用で

875円になります

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

↓夏のひんやりグッズはこちらでもご紹介しています

 

実質6wayのハンディファンは50%OFF!

イベントバナー

 

 

オシャレなクールリングは冷たさの持続時間が長くなっています

50%OFFクーポン使用で1つ490円!

イベントバナー