楽天スーパーセール2日目気づき

ポイント4倍はエントリー必須です

イベントバナー

 

 

禁断の割れチョコ

和三盆クッキー

あめがけカシューナッツ

 

お試しさせていただきました

 

もともとリピートしている商品もあり

どれも本当に美味しくて、感動しっぱなしのスイーツたち

 

コーヒーにあうものばかりなので

リラックスタイムやストレス発散のお供にぜひ食べてみてくださいねコーヒー

 

ーーーリボン

 

楽天ユーザーで知らない人はいないだろうというくらい有名な『禁断の割れチョコ』

 

37種類から選べるお得なセットが出ています

 

1袋250g

左上:ごろごろアーモンド/右上:ピスタチーキング

左下:ブラックベリー/右下:ザッハトルテ

 

お試し以前から、何度も注文している割れチョコなので味は確証済み気づき

ただひたすら、届くのを楽しみにしていました

 

 

国際規格にのっとった高級チョコレート『クーベルチュール』を使用

 

ショコラティエが日本人に合うチョコレートを厳選しているので、酸味や渋みはありません

 

 濃厚で滑らかで

とにかく絶品の口溶けを楽しむことができます

 

↓昨年度の売り上げNo.1は『ごろごろアーモンド』

 

本当にごろごろとアーモンドが入っていて食べ応え抜群!

 

「訳アリだから安い」とHPに書かれているのですが、訳アリ理由は割れているだけなんです

 

でも「どこが割れてるの?」っていうほど大きい板で届くので

いつも驚くんです笑

 

500mlペットボトルと比べるとこんな感じニコニコ

 

 

↓昨年度の売り上げNo.2は『ザッハトルテ

 

チョコレートケーキの味ですニコニコ

アーモンドやクルミといった重さのある材料が使われていないので、入っている量は多く感じます

 

ザッハトルテを開けた瞬間、「割れてるチョコだ!」と感じましたが…

 

↓それでもひとかけらが大きいので、食べても食べてもなくなりません

 

 

↓『ピスタチーキング』も量は多めに感じます

 

ごろごろっとたくさんの割れチョコ気づき

 

ピスタチオのチョコ、人気がありますよね

スーパーでもよく見かけます

 

だけど私は正直、「うーん、どうなんだろう?」と思っていて…

 

一生食べることはなかったと思うピスタチオのチョコ

 

本気でハマりましたニコニコピンク音符

めっちゃ美味しいです!

 

 

↓『ブラックベリー』は大きな板で届きました

 

私はいつも砕いてから冷蔵保存しているので、割れてくれていたほうが都合が良いんだけど

やっぱり”板”で届くと、テンションあがりますね

 

見た目も可愛く、味も美味しい!

ベリーとスイートチョコを一度に味わえるお得なチョコレートでした

 

今回のお試しではないのですが…

以前私が注文したチョコレートもご紹介

 

image

 

↓私はクルミが好きなので、『ごろごろくるみ』は絶対に注文します

大きいクルミが入っているので満足度高めキラキラ

image

 

↓こちらは『マシュマロ』

マシュマロのじゅわっとした食感とくちどけがクセになります気づき

image

 

夏場は冷蔵配送

そのまま冷蔵庫で冷やして食べるとさらにおいしいピンク音符

 

37種類から4種類を選べるお得なセット

↓11日まで割引クーポンが出ているのでぜひお試ししてみてくださいね

イベントバナー

 

 

そして同じショップ『大浜スイーツアカデミー』さんの

『和讃盆くっきぃ選べる6箱』もリピート必須スイーツでした

 

 

左上からクランベリー、抹茶、和三盆

左下からアールグレイ、ハイカカオ、きなこ

 

他にもばにら、木の実、黒糖があり、全9種類から6種類を選ぶことができるのですが…

 

 

あまりに美味しすぎて…

短期間ですべてを食べてしまった身としては、「この中から6種類選べ」と言われても難しい泣くうさぎ

 

それくらい、お試しさせていただいた6箱すべて美味しかったんです

 

↓手元に届いてすぐチェックした賞味期限が残り1か月だったので

「食べれるかな?」と心配していましたが…、全然余裕でした笑

(HPには『賞味期限は製造より約30日間』と表記されています)

 
 
サクッ!ほろっ!とした口触りで、ゆっくりと溶けていく上品なクッキー
 
甘すぎないので、次から次へと欲しくなる!
そんな味の秘密は『和三盆糖』へのこだわりかもしれません
 
 
機械ではなく、一粒一粒手作業で作られているそうですよ
 
↓箱を開けるとこんな感じ
 
9粒入りですキラキラ
 
↓クランベリーは果実もチラリ

 

箱のデザインも可愛く、しっかりとした作り

捨てられなくて今もそばにあります汗うさぎ

 

プレゼントとして送っても喜ばれる見た目&味だと思いますよ

 

 

6箱セット
↓11日まで50%OFFクーポンが出ています気づき

イベントバナー

 

↓4箱でいいよ!という方はこちらニコニコ

 

 

フィナンシェもお得キラキラ

 

↓冷凍保存しておいても、美味しく食べられます

チーズの風味が濃厚なのにしつこくないキラキラ

 

 

ーーーリボン

 

最後にご紹介するのは、たっぷり420g入ったカシューナッツ!

 

カシューナッツは亜鉛や鉄分などのミネラルが豊富!

健康や美容に良い栄養素が含まれているんです

 

 

そのまま食べても美味しいのですが、こちらの商品は”あめがけコーティング”されているのが特徴ナイフとフォーク

 

↓くっついているカシューナッツもちらほら気づき

 

かといってすごく甘い!というわけではなく、ほどよい感じ

 

手もベタつかず、コーヒーとも相性も良いので、ブログを書きながらパクパク食べてしまいます汗うさぎ


あめがけのサクサク感とナッツのポリッとした食感がクセになって

こんなにたくさん入っているのにすぐ無くなりそうな勢い

 

 

↓チャックがついているところも便利OK

 

店舗内でもリピート率が一番高く

2019年と2021年には『楽天ショップ・オブ・ザ・エリア』を受賞

 

レビュー評価も高いので参考にしてみてくださいね

 

↓11日まで53%OFFクーポン使えます
イベントバナー

 

ーーーリボン

 

↓アタリだったほしいも気づき

今回もポチッしました!