仕事が終わってLINEを確認すると、近所不倫相手の旦那さんからメッセージが入っていました

 

話したいことがあるので夕方お会いしたいです、とのこと

 

都合が悪ければ土日でも良いけど、妻(近所不倫相手)には知られたくない話があるとのことで…

 

 

見た目は大人しそうだし、物腰も柔らかい人なのですが

夫と不倫相手の話によると、DVをする人っぽいんです

 

 

なので悩んだけど…

人の多い場所なら大丈夫かと思い、自宅から少し離れている&大通りにあるファミレスで会うことにしました

 

 

夫から、私と旦那さんとの不倫を疑われたら面倒なので、長女には事情を説明して出かけるつもりです

 

手の震えが止まらないので気分転換にブログを書いてみたのですが、落ち着きませんね泣くうさぎ

何を言われるのかわからなくて、心臓バクバクです…

 

 

 

ちなみに…

 

夫は不倫発覚翌日の夜、荷物を持って出ていきました

 

行き先は言われなかったし、私も聞かなかったのですが、GPSにより義実家にいることがわかりました

 

 

仕事と義実家の往復で、今のところ変わったところはありません

 

また義母の来襲があり、「とっても落ち込んで、反省して、あの子は今にも死にそう」と言われました

 

あまりにギャーギャー言われるので、「死にたいのは不倫された私の方です!」と言うと

謝罪し、帰っていきましたが…

 

 

次女と長男も「どうしてパパは出て行ったの?」と不安になっているし…

 

 

色んな意味で、選択を迫られている気がします

 

 

明日からブログを再開しよう!

と決意していたのですが、今日の話し合いの内容次第ではもう少し遅れるかもしれません泣