先週、美容室に行ってきました

 
美容師さんに「桃さん、ショックなことを言っていいですか?」と前置きされたんです
 
恐る恐る「はい…」と返事をすると「円形脱毛症がありますね」と言われました泣くうさぎ
 
 
5月の初めころ、お風呂場で「あれ?髪が抜けるな」と自分で気付くくらい、ごっそり抜けたんです
 
その時は「怖いな」と思ったんだけど
丁度↓このブラシが届いて、髪がさらさらになったことで忘れてしまっていて…
↓ブラシの詳細

 

美容師さんに教えていただき、「あの時の髪!」と思い出しました

 

「お互い、ストレスの多い年齢ですよね」とフォローしてくださったのですが、やっぱりショックでしたショボーン

(美容師さんに気を使わせてしまって本当に申し訳ない泣くうさぎでも教えてくれてありがたかったです)

 

 

髪が抜けた日は、夫が本命不倫相手と会った数日後

本当に腹が立つし、悲しいし、許せないという気持ちが強くなる

 

 

気にしないようにしていますが、風が強い日は本当に気になるんですよね…

 

美容室の帰り、薬局で塗り薬を買いました

しばらくしても髪が生えてこなければ医療機関を頼ろうと思っています泣

 

 

ふと思い出したのですが、父親がよく円形脱毛症になっていたんです

 

家族や仕事の愚痴を一切言わない人だったけど、内側に強いストレスを感じていたんでしょうね

 

今は関係がこじれてしまったけど、家族のために働いてくれていたことに対しては感謝しているんです

 

自分が円形脱毛症になり

父親に対しての感謝が湧いてくるなんて変な話ですが、和解できればいいなと思ってしまいました…

 

 

そして二重整形の件でも何通かメッセージをいただいています

 

私が「整形を考えている」とブログに書いた時、親切に体験談などを教えてくださった方もいました

本当にありがとうございますお願い

 

施術したのは2週間ほど前なのですが、本当に大満足な仕上がり!

 

個人差があるものなので全力でオススメはできないのですが…

夫に言われたことも消化したいですし、明日から体験談をまとめて書ければいいなと思っていますキラキラ

 

ーーーリボン

 

↓もう届きました

やっぱり化粧水の入り方が全然違います!すごい気づき