本命不倫相手にお金を渡してる夫

 

相手が泣いてお礼を言うくらいなので、結構な金額なのではないかと思っています

 

ただ過去の源泉徴収票と手取り額を計算しても、大きな金額のズレはなく…

 

一体どこから…?という疑問があったのですが、出所がわかりました

 

結婚前の貯金です

 

 

結婚前の貯金はそれぞれが持っておこうね、という話を20年前にしていました

 

夫には約250万の貯金があり、結婚するときに「そこから100万円を使った」という話をしていた記憶があります

 

この話を最後に”結婚前の貯金”について触れることがなかったので、存在も忘れていました

(ちなみに私の貯蓄は数万程度。通帳も結婚してすぐ解約しています)

 

 

 

私は夫の財布チェックをたまにしているのですが、見たことがないキャッシュカードが入っていたんです

 

カードを抜き取って買い物へ行き、ATMで残高を確認すると約70万でした

(夫は昔から2つの暗証番号を使いまわしています)

 

通帳がないのでいつ引き出したのかまではわかりませんが、私の記憶が確かだったら20年で80万が消えています

 

 

20年で80万を使ったのなら、大丈夫だと思えるのですが

 

ここ1~2年で80万も使っていたら…

不倫相手へ使っている金額が大きいなぁと思います

 

 

独身時代のお金なので、夫が何に使おうが自由です
 
衝動的に動いてしまったけど、勝手に残高を確認したことに対しては反省しています
 
反省はしているのですが…
夫のお金が不倫相手に流れていると思うと、改めて複雑な気持ちになりますね…
 
 

あと夫は普段、キャッシュカードをどこにしまっているんだろう…?

 

ーーーリボン

 

↓すごく安くなってます気づき

 

ーーーリボン

 

20日はポイント4倍キラキラ

 

20日23:59まで60%OFFクーポン出てます!

30~50代のレビュー評価が高い、大きめサイズのフェイスパックパック

 

 

・30枚入りで朝夜使用可能
・美容液400ml使用
・ベタつかずに保湿できる

 

 

フェイスマスクを20年も作り続けているメーカーらしく、販売枚数は6億枚を突破しているそうです!

 

↓こちらは美白&シワ改善に特化


ーーーリボン

 

4月末、子供達愛用『H&』のシャンプーとトリートメントをお得に購入したのですが

それよりもさらにお得なクーポンが出ています

 

↑この時は4本セット

50%OFFの3,640円で買ったのですが…

 

今回はシャンプーとトリートメント

組み合わせ自由、3本以上購入で60%OFFクーポンが使えます

 

4本で使用してみると、3,344円です気づき