1月1日、一人で初詣へ

もう内容は覚えていないのですが、おみくじは大吉でした!

 

少しテンションが上がり、そこで”どんな願いも叶えてくれる”という御守りを授かったんです

 

デザインが気に入っていたので毎日持ち歩くポーチに付けていたのですが、何も願っていない状態で約半年が経ち…

 

 

願い事、まだ決まってないんです

だけど常日頃願っていることがあって、それは穏やかな願い事ではない…

(想像にお任せします汗うさぎ

 

 

呪いとか、祟りとか、おまじないとか

そういう類のものは一切信じていないのですが、「万が一があると怖いな」とずっと思っていて…

 

 

なので今日、御守りを返納

新たに御守りを授かり、「美しく年を重ねたい」ということをしっかり願ってきました!

 

モヤモヤと気になっていたことを解決することができて、今は本当にスッキリとした気持ちです

 

ーーーリボン

 

美容つながりで最近頑張っていることを少しだけ気づき

 

 

40代になり…

というより、オシャレを楽しむようになってから歯の色が気になり始めました

 

美容ってキリがないですよね汗うさぎ

 

最初は「服だけ」「髪だけ」と思っていたのに、次から次へと気になる部分が出てきてしまう…

 

 

それでも歯だけは絶対に綺麗にしたいと思い

3~4か月に1度は歯科医院でクリーニングをお願いするようになりました

 

虫歯&口臭予防にもなり、すっごく良いです!

 

その歯科医院に貼られているホワイトニングのポスターが気になり、ネットで調べてみると何十万という世界…

 

さすがに手が出ないので泣

自宅でできるケアを少し前から行うようになりました!

 

 

研磨剤や漂白剤など、10個のフリーで歯本来の白さに導く歯の美容液

『MiiS(ミーズ)』のホワイティエッセンス

 

楽天セールで何度もデンタルケア部門で1位に輝いたり

ロフトでも完売続出している人気商品なので、「見たことがある!」という人も多いのではないでしょうか

 

 

↓ホワイティエッセンスは、こんな人におすすめです

 

・歯の黄ばみがなかなかとれない
・マスクしていて息が気になる
・歯の表面がざらざら

・忙しい&高くてホワイトニングに行けない

 

 

歯の黄ばみを落とそうと歯ブラシでゴシゴシ磨きすぎると、歯の表面のエナメル質が削れ、傷がついてしまいます

そこからさらに着色してしまい、悪循環になるのだとか…

 

 

私、恐ろしいことにすべての項目に当てはまったんです

だからこそ、楽天の商品ページを見た瞬間から『ホワイティエッセンス』に惹かれたのかもしれません

 

 

使い方は簡単気づき

 

歯磨きをした後、スポイトをつまんでブラシに垂らします

(歯磨き粉との併用もOK!)

 

 

 

(※歯ブラシは新品です)

 

 

ジェルは丁度良いテクスチャ

垂れてきて、「うわ~っ」となることはありません笑

 

着色汚れが気になる部分を重点的にブラッシング

最後は水かぬるま湯でゆすぐだけです

 

刺激は一切感じません

 

苦みや過度な甘みもなく、上品な味

後味が悪いと続けられないので、本当に助かっていますお願い

 

そして国内生産というところも、私の中では高ポイントでした

 

 

↓歯のチャートが付いてくるので、3日に1回はチェック!

 

最初は自分の歯の黄ばみにショックを受けたのですが…

今は効果がわかりやすいチャートが、モチベーションUPに繋がっています

 

すぐに効果がでる!ということはないけど

久しぶりに会った妹に「あれ?歯も何かやった?」と言われたので、個人的には効果があると思っていますニコニコ

 

 

見た目も可愛く

洗面台に置いていても、歯のケア用品には見えないところもお気に入り気づき

 

↓5月27日01:59まで使える
限定『1,000円OFF』クーポン配布中です

『MiiS』クーポン

 

お買い物マラソン期間中は全商品ポイント10倍ということもあり、お得に購入するチャンス

 

 

 

さらに3本セットになった『3か月ホワイトニング集中セット』は
16,500 → 10,400円
6,100円もお得気づき

 

1,000円OFFクーポンを使うと9,400円

ポイント10倍なので、実質3本で約8,400円になりますよニコニコ

 

 

他にも、泡立たないペーストの歯磨き粉『ホワイティクリーム』や、『ホワイトニングスタートBOX』など

気になる商品がたくさんあるので、気になった方はぜひ見てみてくださいね