『ODELIA ルミナスフィットクッションファンデーション』と『ルーセントパウダー』

 

大人気の2つが楽天限定のお得なセットになりました

 

クッションファンデの『初回限定』を購入したことがある方も購入可能なので、お得にリピートするチャンス気づき
 
 
↓Amebaさんからも300円OFFクーポン有!
イベントバナー

 

さらに楽天マラソン期間中はポイント10倍になっているので

少しでも気になった方は読み進めていただけると嬉しいですニコニコ

 
 
『銀座ステファニー化粧品』さんの商品は、パッケージが本当に美しい

 

光に当たるとキラキラ輝くので、テンションが上がります

 

 

 

 


クッションファンデは、色と光が織りなす力で自然に美しくカバー

 

すりガラスのような美膜処方でピタッと密着し、大人のセミマットに仕上げてくれます

 

肌質に合わせて油分・水分を調節してくれるので崩れにくいところもOK

 

↓丁度良いところに虫刺されの赤みがあったので実験です!笑



クッションファンデをぽんぽんと軽く乗せるだけで…

 

 

赤みが消えます!

(顔より腕の方が白いので…、肌色とファンデ色の違いはご了承くださいお願い

 

↓さらにルーセントパウダーをふんわり乗せると…

 

先に乗せたファンデがさらに肌に馴染み、5色のパウダー効果で上品な仕上がりに!

ポコッと腫れていた虫刺されの突起も目立たなくなりました

 

 

パウダーはUVケア対策もばっちり

ファンデを使わず、パウダーだけを肌に乗せてお出かけする日もあります

 
つきすぎたと思ったら、ティッシュや手の甲で少し馴染ませてくださいね
 

以前の商品より透明感と保湿力がパワーアップ!

ぜひお試しください気づき


イベントバナー

 

↓20~40代の肌には『BIVABOO』もおすすめです!