本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

『スリットネックフレンチスリーブカットソー』をお試しさせていただきました!

 

触って一番に感じたのは安心感

コットン100%で心地よく、程よい厚みのある生地で作られています

 

 

全体的にゆったりとしたシルエットキラキラ

体型隠しにばっちりです!

 

 

↓後ろに入っている線も細見えポイント

 

シンプルなデザインなので、パンツやスカート、オールインワン等

どんなボトムスとも相性が良いのも魅力気づき

 

↓ゆるっとした落ち感&胸元のスリットネックで首回りスッキリ

 

↓フレンチスリーブで二の腕もカバー

 

袖口は広いのでキャミは必須ですニコニコ

 

↓カラーは4色

 

↓10%OFFクーポン有

イベントバナー

 

クーポン使用で約2,500円くらいピンク音符

本日4倍ディなのでさらにポイントも獲得できますよ

 

5,000円以上購入で15%OFFクーポンも!

枚数限定です

 

 

 

ーーーリボン

 

クーポンを提供してもらい購入した『オシャレウォーカー』さんのお洋服をご紹介させてください

 

いつものトップスに+αされているデザインが本当に素敵!

何を選んでも間違いのない商品が揃っているショップです気づき

 

3,000円以上購入で10%OFFクーポンも出ているので、お時間があればゆっくり見てみてください

 

 

↓接触冷感で袖口がシアー素材になっているトップス

 

いつも黒、白、グレー、紺しか買わないので

アプリコットは挑戦色だったのですが、40代以降でも着こなせるカラーでした気づき

 

 

↓5色展開です

 

洗濯してもシワにならないので管理が楽なのはもちろんのこと

なんにでも合わせやすく

 

着るだけでオシャレ感がUPする、すごいトップスです笑

 

 

サイトにはコーデ例がたくさん掲載されているので

参考になると思います

 

↑こちらのトップスに合わせているデニムには、フリルのサスペンダーが付いています

 

長女と次女に「お願い~!」と言われて買ったボトムスなので3人共用気づき

 

私にはフリルが似合わないので…笑

 

外して着用するか

↓こうして垂らしています

 

アクセントになっていい感じ付けまつげ

白も可愛くて子供達は悩んでいたのですが、残念ながらM~Lサイズは売り切れでした

 

 

 

↓1枚で着るとワンピース

 

ボタンを開けて着ると羽織物になる『ストライプ柄ティアードワンピース』

 

160センチも私が着ても丈は長め

 

155センチの娘が着ると、歩くとき少し邪魔になるみたいなので参考にしてください

(とはいえいつも厚底&ヒールのある靴を履いているので、私以上に着まわしています笑)

 

↓後ろから見ても素敵なんですキラキラ

 

素材はポリエステル82%、コットン18%

洗濯しても型崩れしにくく、シワにもなりにくいですキラキラ

 

 

↓変形袖のシャツも3人共用で着用しています

 

↓ブラックは見にくいので、サイトからブルーストライプの画像をお借りしています

 

 

本当にかっこいいデザインなんです

他の人と絶対に被りたくない人にもおすすめニコニコ


↓カラー展開豊富なトップスはクーポンで1,000円