4日のことです

時間が経ってもまだイライラが収まらないので、少し愚痴らせてくださいお願い

 

 

義母から夫のスマホに電話があり、「明日のこどもの日、回転寿司に連れて行ってあげる」と誘われました

私も一緒に、と言われたのですが当然拒否!

「〇〇君(夫)と子供達だけで行って」とお願いすると、義母は「退院したばかりの父さん(義父)も一緒だから」と言っているよう


え?
それ私に関係ある?

そう思い、再度「行かないよ」と言いました

 


すると義母から「7人で行っても同じ席には座れないから、あなたたち家族5人で座ればいい。私(義母)と父さん(義父)は別の席に座るから」と提案されたそうです


私は「絶対に行かない!」という意思で、首を横に振りました


夫は義母との電話を切り、私をキッチンへ連れていきます

(電話をしていたリビングには次女と長男がいました。「何かもめてるな~」という雰囲気は感じたと思います)

 


子供達に聞こえないよう、小さな声で「子供達の手前、一緒に食べに行こう。正月も顔を出してないんだから、そろそろ子供達に怪しまれる」と言われて…

 

少し悩んだのですが、「私は縁を切ってることが子供達にバレても良いと思ってる」と伝えました

 


「縁を切ってる理由、なんていうつもり?」と言う夫

 

「そのまま言えばいいんじゃないかな。私は困らないよ」と言うと、夫は無言で私を睨んできました…

そして少し間をおいて

「どうしてそんなに冷たいことが言えるのかわからない。子供のこと、本当に考えてる?」とため息と一緒に吐き出されて、心底驚きました

 

 

続きます


ーーーリボン

 

今夜20時~楽天マラソンSTART!

イベントバナー

 

開始2時間お得セール情報です

参考になれば幸いですキラキラ

 

ーーーリボン

 

『TODAY&ALWAYS』さん、1点まで50%OFF

 

↓ずっと狙っていたものの、結局買えなかった携帯スリッパ

(卒入学シーズンではないので狙い時かな…?と思ったり)

 

30%OFFでも買う勇気がなくて汗うさぎ

同店のお手頃価格スリッパを買ったのですが今のところ問題はありません気づき

 

こちらも50%OFFになります

image

 

↓ベビー用だけど凄く可愛いピンク音符

 

ーーーリボン

 

下着の『アイキマニア』さんも50%OFF

 

↓これからのシーズンにおすすめ

ラインが響かないシームレス下着セット

image

 

 

↓昨年の夏、常にランクインしていた

ブラ紐を隠せるインナーから、冷感タイプが登場

 

ーーーリボン

 

↓昨年購入してすっごく良かった車用の遮光傘!

 

車のポケットにスッキリ収納できるので場所もとりません

 

ーーーリボン

 

素敵なアクセを販売している『KIKIYA』さんは
3,980円以上の購入で店内全品50%OFF

 

 

 

 

ーーーリボン

 

他にも気になるアイテムがたくさん!

素敵なお買い物、楽しんでくださいねハット