GW、楽しく過ごされましたか?

 

長女はバイト、次女と長男は部活

夫もサッカーの練習などがあったので、私は平日と変わらないくらい静かに過ごす日も多かったです

 

家族で買い物へ行ったり、長男は夫と釣りに行ったりと、外出も楽しんだのですが

思い出作りとまではいかなかったかな~…

 

 

GWで荒れ果てた家を片づけた後、テレビで旅行された方のインタビューを見ていたのですが

こんなにも物価があがってるのに海外に行かれた人がたくさんいて驚きました

(ハワイ便は過去最高の予約数を記録したそうです)

 

不思議でなりません…

 

でもみんな笑顔で楽しそう!

景気の良いニュースは見ていてほっこりしますねニコニコ

 

ーーーリボン


家族全員、何かしらの用事でいなかった日
ボーッと海までドライブしてきました

image

天気が良かったので、 かぶるだけで紫外線対策ができる帽子も一緒に

 

 

↓店内全品30%OFF気づき

 


GWだからかな?
一人で海に来ている人がいなかったので、顔を隠せてよかったです笑

 

 

夫の不倫が発覚するまで

一人で遊びに行ったり外食をしたりするなんて、考えたこともなかったのですが

 

誰のことも気にせず、ふらりと思い付きで出掛ける日々を楽しんでいます

 

”おひとりさま”と言うらしいですね

 

テーマパークに行く人もいれば、一人旅をする人もいるらしく

私もまた自分でお金を稼げるようになったら、挑戦してみたいと思ったり

 

 

本当は子供達が巣立った後

夫と2人で、いろんなところへ行けたらいいなと思っていたのですが…

 

夫の不倫が終わったとしても、心がこんなにも離れてしまっては叶いそうもないですねショボーン

(4日、義母から電話があったのですが、その件でまた夫に不信感…)

 

 

↓こちらも更新。明日には終わると思いますお願い

 

ーーーリボン

 

↓44%OFFクーポン出ています

ランキングも上位!口コミも良さそう気づき