↓エントリー必須ですピンク音符

イベントバナー

 

ふんわりとした袖が女性らしい印象を与えてくれる『バルーン袖カットソー』

お試しさせていただきましたニコニコ

 

 

ドルマンスリーブ風の、切り返しバルーン袖が特徴キラキラ

 

シンプルながらも存在感のあるコーディネートを楽しむことができそうです

 

 

私は160センチ50キロ

Lサイズですが、かなりのボリューム!

 

Mサイズでもよかったかな~?


だけど身体のラインや二の腕を上手くカバーするためには、Lサイズでよかったかもしれません笑

 

おしりもすっぽり

隠したいところはきっちり隠してくれるところもOK

 

 

素材はポリエステル65%、レーヨン30%、ポリウレタン5%

 

肌触りが良く、蒸し暑い梅雨時期でも快適に着られそう気づき

とはいえ、しっかりとした生地なので、人によっては暑いかもしれません

 

 

カラーはブラック、ネイビー、ホワイトの3色

 

様々なスタイルに合わせやすいデザインなので、色違い購入もおすすめです

 
↓クーポン使用で20%OFFキラキラ

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

そしてこちらは、ゆるっとした落ち感とドルマンスリーブが特徴のトップス

 

(こうしてみるとシワ感が目立ちますが、実際は洗濯してもアイロンいらずです

私の撮り方が下手だったみたい泣くうさぎ申し訳ないです…)

 

1枚でも可愛く、綺麗なシルエットが完成!

 

肘まで隠れる袖丈で、気になる二の腕もさり気なくカバーしてくれる優秀さ

 

シンプルなデザインなので、どんなボトムとも相性が良いところもお気に入りです気づき

 

↓がっつり走れる、ストレッチタイトスカート

 

↓超らくちんだけどキレイなパンツ

 

↓ティアードスカートとも相性ばっちり!

 

クローゼットにあるボトムを適当にぱぱっと取っただけなのに、なんにでも合う!

 

着回し力抜群なので、みなさんが持っている服との相性も良いと思います気づき

 

カラーは5色展開

 

価格は2,220円とプチプラ

↓クーポン使用で10%OFFになりますニコニコ

イベントバナー

 

↓同じシルエットのボーダーは、お洒落度高めだと思う

さらっと着こなせたらカッコいいですよね~!

 

ーーーリボン