夫から「夫婦関係は破綻していた」と言われないため、不仲ではない証拠を集めておこうと決意しました

 

いっそのことインスタで『夫婦ラブラブアカウント』を作って、そこに毎日のお弁当や手つなぎショットでも載せていこうかと思ったのですが

インスタの機能を説明してくれているサイトを読んだだけで眩暈…

 

新しいものを使いこなすのが難しくなってるな~と実感しました汗うさぎ

(私だけ?)

 

 

だけど「夫婦仲、めっちゃいいよ!」という証拠だけは定期的に残しておきます!

 

今日はお弁当の卵焼きをハートにして、写真を撮っておきました

 

夕方はウォーキングに誘って、一緒に趣味を楽しんでいるところも撮影しておきます

 

週末はビールとお刺身で乾杯しよう

 

 

いつもお給料日にはお礼を言うんだけど、これからは言葉だけでなく、LINEでも感謝の気持ちを伝えたいと思う

 

私が感謝の気持ちを伝えると、夫も「桃もいつもありがとう」的なことを返してくるはずなので、それもスクショして残しておこうと思います

 

 

あと、「不倫相手に”夫婦仲が悪い””もうすぐ離婚するんだ”と言ってないよね?イザというとき、あなたが不利になるよ」ということだけは伝えておきます

 

 

今日は仕事の面接!

頑張ってきます気づき