『銀座ステファニー化粧品株式会社』さんの

『ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション』と『ルーセントパウダー』がセットになった、楽天限定のお得なセットをお試しさせていただきました

 

 

通常17,910円→9,900円!

4,480円の本品+リフィルの『初回限定』クッションファンデを購入したことがある方も購入可能になっています気づき

 

 

↓300円OFFクーポン

+お買い物マラソン期間中はポイント10倍

イベントバナー

 

 

とってもお得になっているファンデ&パウダーセットキラキラ

 

『ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション』は、すりガラスのような美膜処方でピタッと密着

image

 

肌質に合わせて油分・水分を調節し、崩れにくい状態にしてくれるファンデ

 
美容液成分が配合されているので、メイク中もしっとり感をキープしてくれます
 

 

厚塗り感が出てしまう…という方は、ファンデをパフに取ったあと軽くティッシュオフをして

肌に優しくポンポンと乗せて伸ばすと良い感じですOK

 

クッションファンデを使うのは初だったので、最初は慣れなくて戸惑いましたが…

これほど綺麗に肌の悩みを隠してくれるファンデはないな~と思っています

 


『ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ』は、UVカット機能と透明感、保湿力がパワーアップしてリニューアル!

 

↓セットするとこんな感じニコニコ

 

 

5色になっているのには意味があって…

 

・サーモンピンクは血色感

・イエローは色ムラ補正

・ベージュは肌を均一に

・ブルーで赤味をカバー

・パープルで透明感UP

 

ファンデの後、上からふんわりと乗せるだけで、肌の凹凸にフィットしてベースメイクの密着力がUP!

さらに、肌のくすみや色ムラをパッと飛ばしてくれます

 


UVケア&肌色コントロールに加え、肌の質感までUP

 



色が白いな~と感じる人は、量を調整してくださいね気づき

 

私は手の甲で少し馴染ませてから、肌に乗せています

ちょっとそこまでの外出時はファンデを使わず、このパウダーだけポンポンッと肌に乗せて出かけているのですが

日焼け止めより軽く、簡単に使用できるので重宝しています

イベントバナー

 

↓『ルミナスフィット』より、さらに高カバーのファンデ

 

↓トレンド感のあるセミマット肌を作りたい人はこちら!

 

ーーーリボン

 

メイクは土台からキラキラ

 

↓12種の保湿成分&約8本分の美容液を使用

 

↓肌本来の戦う力をサポートしてくれるシリーズ

化粧水は70%OFF

 

美容液は12,000円から80%OFF気づき

 

 

↓毛穴汚れが気になるときは、酵素パウダー洗顔をしています

 

↓薬局でよく売り切れになってる、クレンジングバームも気になる…

 

 

↓女性のためのサプリメント

image