夫とご近所不倫相手は、直接会って触れ合っていました

もちろんショックが大きい出来事でしたが、まだ「不倫にはよくあること」だと思えました

 

だけど本命不倫相手とは、通話中に触れ合う感じだったんです

 

”通話中に触れ合う”と言われてもピンとこない方の方が多いと思います

私もこんなの、初めて聞きました

 

 

お互いに嫉妬して褒め合った後、「ぎゅーして」という不倫相手に、夫は声で「ぎゅー」と言います

「私もぎゅーするね!ぎゅーーっ!」と不倫相手が言えば、夫は「嬉しいなぁ。ぎゅーー!」みたいなことを繰り返していました


これのキスバージョンと…

(「ちゅー」って声に出して言うんです…)

 

あと夫がキモ過ぎて、結婚したことを死ぬほど後悔しているので詳細は伏せますが、さらに濃厚バージョンもありました

 

なにこれ?

と最初は受け入れられず、困惑して吐き気がして大変でした

 

同じような人がいるのか調べたくても、なんと検索したらいいのかわからず…

でも夫と不倫相手のように、声で「ぎゅー」だの「ちゅー」だのと言ってる人はいないと思います

 

 

キモイですよね

だけどブログにも書けないような”夫と不倫相手の気持ち悪い行為”もいくつかあるんです

 

ブログに書けるだけ、これでもまだマシなんです

 

この音声、いつか義両親&本命不倫相手の親に聞かせたい

 

夫自身にも聞かせたい

きっと恥ずかしくて、死にたくなると思います

 

 

私だったら生きていけません

 

ーーーリボン

 

15日はポイント4倍

エントリー必須ですキラキラ

イベントバナー

 

スライドカバー付きの傘、届いています!

 

傘の先端についているカバーを、使用後にすーーっと持ち上げるだけで水滴が車内に落ちないんです

 

 

バス通学になる長男が、濡れた傘で周りの人に迷惑をかけないように購入を決めた商品だったのですが

2本購入したほうがお得だったので自分用も買ってみました

 

やっぱり100均の傘とは違いますね

(私はここ20年、100均の傘しか使ったことがなかったので、より違いにビックリしてます笑)

 

テントなどに使われる高撥水生地が使われているらしく、本当に丈夫そう!

 

先端のキャップを外すと排水できるところもOK

 

車内が濡れない、バスや電車で人に迷惑をかけないのはもちろんのこと

スーパーに入るときも、使い捨てのビニールを使わなくて良いので楽だしエコ!

 

めっちゃお気に入りですキラキラ

 

ただ、私が購入したショップは全色売り切れ

↓こちらのショップは先端のカバーが、傘と同色になっていてお洒落ですニコニコ

 

 

ーーーリボン

 

「エプソピアが無くなったなぁ~」と思いつつも放置していたら、長女が自分で購入してきました

 

瀬戸内海産100%の完全無添加バスソルト

 

長女の体と相性が良いらしく、めっちゃ汗をかくとのこと

(私も体が温まって汗は出るのですが、長女ほどドバドバと汗はかきません)

 

水を飲んでお風呂に入るとより効果UPです!

 

浸透圧の高いミネラル&熱を逃さないマグネシウムの温浴効果が

肌や頭皮をしっかりと保湿してくれるところもお気に入りです

 

ーーーリボン

 

私のボロボロ肌を、年相応まで引き上げてくれた

『KINS』のクレンジング&ブースターとはしばらくお別れ

 

ちょっとお高めなんですよね…

自分でお金を稼げるようになったら、また買います泣くうさぎ

 

ーーーリボン

 

買い足したいくらいお気に入りのリングキラキラ

 

 

ーーーリボン

 

最後に失敗した購入品も…

 

3か月ほど前に予備として購入していたバスマット

評価は良いのですが、書かれているほど吸水性に脅威を感じませんでした笑

 

一度洗えば違うのかな?

 

ただ品は凄く良いです

ふわふわのふっかふか!

 

裏のすべり止めもしっかりしていて、1㎜もズレません

 

バスマットではなく、玄関やキッチンマットとして使うなら優秀かも?

 

ーーーリボン

 

ブログを書くとき、嫌なことを思い出して落ち込むのですが…

楽天のアレコレを書いていたら気分が落ち着いたので良かった!

 

色んな意味で、楽天大好きです笑

 

生姜ミルク飲んで、歯磨きして寝ます付けまつげ

皆様も1日、お疲れ様でしたコーヒーピンク音符