通話で判明した3つのことのうち、まずはお金から

 

会話の中で夫が「忘れないうちに送金するね」と言ったんです

本命不倫相手は「いつもありがとね。本当に助かる」と発言

 

その後、ペイペイという音声がしたので、PayPayでお金を送ったようでした

 

私以上に、スマホの操作に疎い夫

電子決済を使用しているところなんて、一度も見たことがありません

 

 

不倫相手とのやりとりに使用してるっぽいアプリ「カカオ」もそうですが、不倫相手から教えてもらったとしか考えられません

 

だけど夫のスマホにはPayPayアプリがインストールされていなかった気がするんですよね…

 

スマホを見る機会があれば履歴をチェックしようと思っていますが、今はその機会が訪れていない状態です

 

 

そして夫のお金事情ですが…

 

夫のお小遣いは月3万円

そのうち1万円を、結婚してからずっと貯蓄しつづけています

 

ボーナスは夏冬それぞれ10万円ずつ

こちらも全額貯金

 

趣味のことで使用したこともありますが、貯まった500万は”いざというとき子供の学費に使う”ということで、不倫発覚後に取り上げている状態

私が通帳&カードを管理しています

 

 

だから夫が自由になるお金は月2万円なんです

 

お弁当と飲み物は職場に持参していますが、月に2~3回行くランチはお小遣いからの支出

時々、近くのカフェでコーヒーもテイクアウトしていると思います

 

息子と釣りに行く時の道具や昼食代、サッカーでの飲み会などは自分のお小遣いから支払っている夫

 

たまに家計から出すときもありますが…

不倫相手にお金を渡すほどの余裕はないと思うんです

 

 

近所に住む不倫相手と会った時は、ホテル代なども支払ってるでしょうしね

 

 

夫からお金を受け取った本命不倫相手は泣いていました
「助けてくれてありがとう。私には〇〇君しかいない」みたいなことを言っていて
 
お金が絡んでいる以上、夫はこの人に騙されてるんじゃないかなという疑惑も出てきましたが…
どちらにせよ、夫は最低だと思います
 
ーーーリボン

今日と明日は、楽天エントリー後
2ショップ×1,000円以上購入でポイント3倍気づき
 
2,000円以下&買って良かった商品をご紹介ですキラキラ
 
↓半年使ってるけどボロボロにならないアームウォーマーは、温暖差の激しい今の季節にピッタリ
↓お小遣いを管理してるお財布は柔らかくて使いやすいです気づき
(※クローバーのチャームは別売り)
↓ピリッとした味付けのおつまみこんにゃくは、ダイエット中の間食に◎!
↓長男の必須アイテム”ひじきふりかけ” たっぷり入っていて美味しいです
image
↓パンツにラインが響かないシームレス下着
安い&結構履いているのに、まだ破けていません!