時間が経ちすぎて、何から書けばいいのかわからなくなっています…

 

だけど時間が経ったからこそ、見えてくるものもあるはず!

頭の中を整理するためにも、春休みにあったことをまとめていきたいと思います

 

※詳細を書くと身バレする可能性があるので、内容の一部にフェイクをいれています

そのため辻褄が合わない部分も出てくるかもしれませんがご了承くださいお願い

 

 

夫から「誕生日当日は外食して帰る」と言われたものの、子供の気持ちを考えてほしいと訴えた私

 

結果的に家族全員で夫の誕生日を祝えたのでよかったのですが…

 

 

その前に、私は夫の車から回収したボイスレコーダーを聞いていたので気分は最悪でした

 

 

ボイスレコーダーには、2日分の通話が記録されていました

 

仕事終わりに30~40分の通話

どちらも本命不倫相手でした

 

この通話で衝撃だったことが3つあります

 

一つ目は夫が本命不倫相手にお金を渡していること

 

二つ目は私との不仲をアピールするため、嘘を付いていたこと

 

三つ目は通話でイチャイチャしていた内容です

 

ーーーリボン

 

春休みが終わり、ようやく子供関係のことが落ち着いたのですが

家の回線工事や家電の修理、顔のシミ取り、参観日、就職活動等でバタバタしています

 

また最近、記憶があいまいになることがあり、自分が変だなと思うんです

書きたいこともうまく文章にまとめられなくて…

 

 

なので、文章短め&1日の投稿数多めでブログを投稿してしまうかもしれません

通知が煩わしいな~というときは、遠慮なくフォロー解除してくださいね気づき

 

時間を割いて私のブログを読んでくださっているのに、ご面倒をかけてしまって申し訳ないです…

 

そしてメッセージやいいね、いつもありがとうございます!

励まされていますお願い

 

ーーーリボン

 

イベントバナー

 

楽天マラソン、何も買うつもりはなかったのですが2つだけポイントで購入しました

前に買って美味しかったサバと、長女の名前シール

 

大学生の子供に名前シールを買うとは思ってもなくて、ほんわかしました笑

医療系の大学は道具も多く、管理が大変そうです