『ボタニカルライフプロテイン』と『ボタニカルライフプロテイン NMNリニューア』をお試しさせていただきましたお願い

 

 

まずは『ボタニカルライフプロテイン』からご紹介です

 

プロテインといえばたんぱく質!というのは有名ですよね

スポーツをしている夫だけでなく、子供たちも日常的に取り入れています

 

ボタニカルライフプロテインは、女性の複合的な悩みにアプローチ

 

豊富な植物素材を使用したソイプロテイン!

(※配合しているたんぱく原料において)

 

ダイエットに良質な乳酸菌やビフィズス菌、オリゴ糖

 

他にもチアシードやキヌアなど多種多様なスーパーフード

有機植物発酵エキス

 

合計54種の植物素材が配合されていて、美容やダイエットのサポートをしてくれます

 

 

↓さらりとしたパウダー

 

 

大さじ4杯程度(約25g)を水や牛乳、豆乳などで割って飲みます

私はいつも牛乳か豆乳の2択

 

200mlの牛乳+大さじ4杯

 

ボトルは無印を愛用しています

メモリ付き&低価格でおすすめですよ!

 

 

350mlも持っていますが

大きめの方がブンブン振って液体とプロテインをしっかりと混ぜることができます気づき

 

 

味は全部で3種類

 

私はチョコレートにしたのですが、ココアっぽい味で美味しかった!

日常的に飲むものなので、飲みやすさは大事ですよね

 

飲むタイミングとしては食前が良いとのこと

 

お腹が膨れる感じがするので、自然と食事量も減ってダイエットにぴったりです

 

甘味料・香料・着色料・増粘剤・酸化防止剤フリー

国内製造キラキラ

 

 

ベースは『ボタニカルライフプロテイン』と同様なのですが

金色のパッケージ『ボタニカルライフプロテイン NMNリニューア』は、年齢に応じたケアが可能

 

 

NMN&レスベラトロール配合

 

1食分のビタミン&ミネラル配合でマルチに栄養補給!

 

味は黒豆きなこ味のみですが、『銀座名店 小熊』さんが監修しているフレーバーなんです

 

 

飲み方は大さじ5杯程度(約30g)を水や牛乳、豆乳で割ります

 

温活を意識している人はホットで飲むのもオススメ!

 

 

さっぱりとした味で甘みは少なめ
飲みにくいな~と感じた人は、ハチミツをいれると飲みやすくなりますよ

 

4月30日までシェイカー代450円OFFになるクーポンが出ていますニコニコ

ぜひお試しくださいね!
イベントバナー

 

↓少しだけジンジャーパウダーを入れて飲むのもOK

イベントバナー